相談です。
不定期で会ってるパパがいるんだけど、大人1.5で打診されて、1.5でいいからその代わりコスメとかカバンとか欲しいものがあったら買ってほしいって言ったらオッケーしてくれました。
なのに、日傘とカバン買いたいから一緒にお買い物行かない?と聞くと忙しいの一点張りで、日傘は早く買いたいからせめて日傘代だけでも送ってほしいって言うと「一緒にいる時がいい」とか言ってきて😩
もしかしたら疑われてる?(日傘代と言いながら実際は別のものに使う的な)のかなと思ったんだけど、そもそも1.5でやらせてあげてるんだから金出せよと思ってしまって笑
カバンだってハイブラの100万するバッグが欲しい訳じゃないし、せいぜい3万に収まる程度なのにそれすら出してくれないのがめちゃくちゃ悔しくて🥲︎
というのも、この人前の女の子には年間200万使ってたとか言うんです。私には出してくれないの?と思ってめちゃくちゃモヤモヤして…。
そもそも1.5の代わりにいろいろ買ってくれるって約束だったのにはぐらかされて本当に腹立たしいです。
なんとかしてお金引き出したいんですけど、何かいいかんじのお願いの仕方ありませんか?