PJで、40歳東京の方から
はじめまして、投資家をしております
楽しい事など共有できる女性の方を1人探しておりましてお声をかけさせていただきました。
月に50から200くらいまででご希望に沿えるようにしていきたいと思います。
といったメッセージがあり、最初の⚒️は交通費程度のみ、1週間後くらいに契約?の書類と現金を持って行くとのことでした。
目標の分と奨学金も出すよと言ってくれて、話していると普通に会話も通じる方ではあるのですが、客観的に見たら怪しいしダメなパターンですよね...?😢💦
皆さん同じような経験や、似た状況で判断した事があれば共有できると嬉しいなと思い投稿してみました!💭