パパ活初めて1か月のド新米のアラフォーです。
初めてお会いしたパパと顔合わせ1から食事1を含めて4回目で定期を打診され、帰りにATMによりそのまま20万を渡されて帰らされました。
その代わり、アプリをお互い退会するという条件を言われました。
まだ大人はしていませんが、さすがにそろそろという感じはしてます。
他の条件は全て月極20万内で(もらった日はほぼ月末なので、月末払いということか尋ねたら、月初で良いとのこと)
・月4回ほど会う(主に食事&お酒)
・そのたび18:00-0:00くらいまで
・たまには日帰り旅行もあり
・その他のルールはその都度お互い話し合う
・どうしてもお金が足りない場合は相談
正直なところ、拘束時間が長いな…と思ってしまい疲れてしまうのですが、もうお金ももらってしまってるし、他のPJさんたちはこの条件をどう感じるのだろうと思って投稿しました。