DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • お顔合わせ0.5 大人3だと 初回は合算の3.5貰うのですか?

    3
    2025-07-11
  • あまりにも冷やかし多すぎて嫌になります。 大人で最初から会う人ですらたまに音信不通か、直前のドタキャン。 お茶とかだと6、7割くらい冷やかしで、約束の30分前くらいから約束時間過ぎたくらいの間にブロックか退会。 待ち合わせ場所についても私は少し離れたところで待つようにしているので、容姿を見てドタキャンとかそういう類ではないと思います。最初から冷やかし目的。 交通費とか時間と労力無駄にされますよね。 皆さんは冷やかしとかドタキャン、どのくらい多いですか?

    13
    2025-07-10
  • 前までは10人に1人いるかいないかだったのですが、最近3人に1人は言うようになってきたかと思いますが皆さん同じ感じでしょうか? 絶対誰か盗撮かなんかして売ってるやついますよね??笑 なんとなく気になってます💦

    2
    2025-07-07
  • 秘書活のサイトあったりしますが、実際されてる方いますか? 雇用契約はなしに セクハラされながら簡単な作業したり、 その後は結局p活な感じでしょうか? 興味あるのですが、あまりイメージできなくて💦もしされた方いたら教えてください。

    0
    2025-07-06
  • 初めて会う人で駅から車で5分くらいのホテルに行きたいって言われたら車に乗りますか? 何回か会ってたらまだ信用はあるけど、初めてなのに車に乗るのに抵抗があって違う場所だと会社から遠くなると言われて。

    1
    2025-07-06
  • 全身写真、他の顔がはっきりわかる写真 送ってください! と送ってくるおじが多いのですが みなさん送ってますか?? スクショとかされたら嫌だなあ って送るのが怖いです。 送ってそのまま返信なかったりするのも 気分が良くないので、、、 送るのちょっとな、、って感じです! おじ側も写真ないのに写真求めてくる人もいて キモイなって思ってしまいます。 みなさん送ってますか?

    11
    2025-07-05
  • 大学1年なんだけど、おじさんと会うの周りの目が気になって嫌になっちゃって 20後半の若パパちらほらいるから大人定期で考えてるんだけど、長く続けるにはどれくらいが良いかな? 3だといつかフェードアウトされそうで

    9
    2025-07-04
  • 初手 "前の方とお別れしまして……新しく大人定期月4~5お会いして4~50お渡しします!"って方は詐欺ですかね…🤔💭 サイトはラブアン、年収2億は嘘だと思いますがVIP会員で…… さすがに怪しすぎますよね🥹

    4
    2025-07-04
  • 🅿️活の為に1年前からゴルフをはじめて 現定期🅿️とも月1で行きます。 もう少しお金が欲しいなと思って ゴルフしながら(上達もしながら)お金貰えないかと思って検索したらこちらが出てきたんですけど、やってる子とかいますか…? 以下HPから↓ 【どんな方でも日給は最低15000円〜】 レギュラーキャスト ¥15,000/day ゴールドキャスト ¥20,000/day プラチナキャスト ¥25,000/day〜 Xでも検索かけたけどあまり情報なく、 HPはLINE誘導して聞いてください!みたいな感じで追加するの躊躇っているので知ってる方いたら教えてください🥺♡

    0
    2025-07-04
  • 緑の車のアイコンの直樹とお会いしたことある方 どんな方が情報ください!

    0
    2025-07-04

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。