※長文ですみません。
アラサーで昼職してましたが辞めて、今は🍴︎🍻や⚒️のみで生活してます。
めちゃくちゃキモい内容で申し訳ないのですが、10〜15歳上のパパを好きになってしまいました。
自分でもアホだなと思ってます。
性格、趣味、身体の相性、価値観、何でも合っていて、会ったり連絡するうちに好きになりました。
けど自分は底辺で社不なのでスペック的に釣り合いませんし、相手が普段海外在住なので中々会う機会もないため、そもそも叶わない恋だと思ってます。
好意を持ったままp活と割り切って接してますが、最近は上手く割り切れてません。
下ネタでも普通の話でも、2日に1回でも連絡が来ると嬉しくなるし返事するのが楽しいです。
ただ私は諸事情でp活をやめることは出来ません。
付き合うことも出来ないし、片思いの状態でp活と上手く割り切れずに関係を持つのは良くないと思って、縁を切るかどうか悩んでるところです。
パパを好きになったことがある人は、その時どうしましたか?
また、付き合ったことのある人の話も聞きたいです
。それか上手く割り切る方法など…。
良かったら皆さんのご意見をください!