DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 初めてPJやってみたけどいい人いるかな✨

    0
    2025-08-05
  • 大人に関するご意見をお聞かせください。 皆さんはPさんに大人を匂わせてお茶で引っ張ってますか? それとも普段から大人OKでお付き合いされてますか? 人それぞれだとは思いますが、皆さんの活動スタイルが気になりました。 大人を匂わせてお茶・食事のお手当てで引っ張りやすいのですが、相手を騙している気分がして会っている間いい気分がしません…💦

    0
    2025-08-05
  • いざ見つけてもサイトでどうやってさがしてるのかな?おしえてーー 素敵なぱぱにであいたい、、

    0
    2025-08-04
  • みなさん大人の拘束時間はどれくらいですか? 私は大人は基本的に4でしてて 時々現れる神Pの時は7とかでしてます。 拘束時間は2時間とかです。 みなさんはどうなのかな?と

    14
    2025-08-03
  • 顔合わせのあと、お互い良かったら次回から“大人も”って話になるパターンで、 顔合わせのときに「この方とはちょっと難しいかも」と感じたとき、みなさんどうやってお断りしてますか?🥲

    6
    2025-08-03
  • どうやって防げるのかな。怪しいムーブとかあれば教えて欲しい

    4
    2025-08-03
  • 最近、初回は渡さず2回目会う時に月でいくら渡すって人が増えてる気がします。そのような人と会ったことある方いますか?

    10
    2025-08-03
  • お茶のお手当てについて皆様のご意見をお聞かせください。 メッセージのやりとりでお茶1と伝えると無言ブロックされたり、無視されたり、酷い時には茶飯詐欺扱いされたりする事があります。 過去には「顔合わせは今後定期的に会うかどうかの見極めの場であって、お手当てを渡す関係ではない。会って10分もしないで解散するかも分からない状況で1を要求するのはおこがましい」と言われたことも何度かありました。 私の中ではお茶のお手当ては男性側の本気度や女性側の準備や時間を頂いている対価と思ってますが、お茶にお手当てを頂くのって間違いなのでしょうか? もし頂くことが問題ないのであれば幾らが妥当なラインなのでしょうか?

    18
    2025-08-01
  • 皆様pはどこで見つけていますか?私は今はペイタ、ラブアン、PJを使ってますが相場が下がっていたり、普通の出会いを求める人が多くて上手くいっていないです…。何かおすすめの見つけ方があれば教えてください🙇‍♀️ (ちなみにキャバやってる友達はお店の客をpにするのが楽と言っていました)

    1
    2025-08-01
  • 6月末から始めて合計26.5万いただきました。全て相手からのアクションで、3名と会い、50後半から60前半のガチおじです。 月最低20は確保したいです。 内訳は A顔合わせ・ランチ2 B顔合わせ1.5 C顔合わせ・ディナー4回23 A,Bは顔合わせの次は⚒️希望でフェードアウト、Cはディナー3回目の時に他のp探しをやめることを条件に毎月20くれるとのことで帰りに手渡しでいただきました。 ですが、ディナー4回目の時に「おしゅしに彼氏がいるのが嫌だ、彼氏に頼るべきだ、おしゅしはきっと自分と⚒️出来ない。今後どうやって自分と付き合いたいのか考えて欲しい」と言われ、Cのpは若作りしてるし清潔感もあるけれどどうしても節々に感じる(首のしわやたるみなど…)父と同年代のpに本物のパパみを感じてしまって⚒️は無理だと思い、⚒️に関してはもう少し待って欲しいとラインしたら、他を探してほしいと切られてしまいました。 どうしても見つからない時は連絡くれたらその時また考えるとのことでした。 同年代や40代の若い人はやり取りしても初回で⚒️を求める方しかおらず、自分が⚒️を受け入れられる人としていくしかないのか、同年代でも🍵🍽️のみで20くらい稼いでる方もいるのか… 同年代の方、どうやってp活してますか?

    7
    2025-08-01

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。