6月末から始めて合計26.5万いただきました。全て相手からのアクションで、3名と会い、50後半から60前半のガチおじです。
月最低20は確保したいです。
内訳は
A顔合わせ・ランチ2
B顔合わせ1.5
C顔合わせ・ディナー4回23
A,Bは顔合わせの次は⚒️希望でフェードアウト、Cはディナー3回目の時に他のp探しをやめることを条件に毎月20くれるとのことで帰りに手渡しでいただきました。
ですが、ディナー4回目の時に「おしゅしに彼氏がいるのが嫌だ、彼氏に頼るべきだ、おしゅしはきっと自分と⚒️出来ない。今後どうやって自分と付き合いたいのか考えて欲しい」と言われ、Cのpは若作りしてるし清潔感もあるけれどどうしても節々に感じる(首のしわやたるみなど…)父と同年代のpに本物のパパみを感じてしまって⚒️は無理だと思い、⚒️に関してはもう少し待って欲しいとラインしたら、他を探してほしいと切られてしまいました。
どうしても見つからない時は連絡くれたらその時また考えるとのことでした。
同年代や40代の若い人はやり取りしても初回で⚒️を求める方しかおらず、自分が⚒️を受け入れられる人としていくしかないのか、同年代でも🍵🍽️のみで20くらい稼いでる方もいるのか…
同年代の方、どうやってp活してますか?