去年7月に会って、安いアフターピル飲まされて一万円しかくれなかったpをラインブロックしたら、カカオでメッセージが来て、会いたくなかったけど、何となくメッセージが続いてたので、流されて?去年の10月に会ってしまって、もう会わないって言ったのに了承してくれなくて、その時もアフターピル飲まされた挙句、お手当一円もくれなくて、カカオをブロックしたら、
電話番号がバレてたみたいで、月に1.2回のペースで非通知で電話がかかってくるようになってたった2回しか会ったことないのにしつこくてうざい(10月に会った時に、車にドライブレコーダーが付いていて、私はマスク付けてたけれど、お茶どうぞって渡されて顔を撮ろうとしていた←最初に会った時に一万円くれたから◯春になるのに何故ドライブレコーダーをつける?)