ワクワクでやりとりしてる男性、週一大人で会って月20〜のそこそこ高額なお手当て提案して来たんだけど、すぐに「LINEかカカオ交換したい」って言ってきてね
それで「交換は顔合わせのときにお願いしたいんだけど難しいですか」って送ったら、
「パパ活13年やっていますが、連絡先を交換できないと中々会えないというジンクスがありまして、交換させてもらってます」
だって笑笑
会えないのはお前のせいだろ😂常識ある男は会う前に交換したいなんて言ってこねえから笑笑
13年もやってるくせに気付いてないの本気でヤバい🤣🤣
これ会うのやめた方がいいよね?お手当ては魅力的だけどさすがにだるい笑笑
一応情報共有しておくね
こいけ、50代前半、兵庫県神戸市
関西のPJちゃん特に気を付けて!