DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • ワクワクでやりとりしてる男性、週一大人で会って月20〜のそこそこ高額なお手当て提案して来たんだけど、すぐに「LINEかカカオ交換したい」って言ってきてね それで「交換は顔合わせのときにお願いしたいんだけど難しいですか」って送ったら、 「パパ活13年やっていますが、連絡先を交換できないと中々会えないというジンクスがありまして、交換させてもらってます」 だって笑笑 会えないのはお前のせいだろ😂常識ある男は会う前に交換したいなんて言ってこねえから笑笑 13年もやってるくせに気付いてないの本気でヤバい🤣🤣 これ会うのやめた方がいいよね?お手当ては魅力的だけどさすがにだるい笑笑 一応情報共有しておくね こいけ、50代前半、兵庫県神戸市 関西のPJちゃん特に気を付けて!

    2
    2025-05-28
  • 今まで顔合わせのみ、顔合わせからの2、3回食事にいくなどを繰り返して10人ほど会いました。 顔合わせから発展してその後食事に行けてもなかなか進展がないと言うか… はっきり言うと、この子に貢ぎたいとおもわれたいです😿 ガチ恋P、太Pがいる先輩方はどんな感じで育てているのかご教授頂きたいです(T^T)

    1
    2025-05-28
  • いいね500くらいある方です。あまりにも好条件過ぎて怖いのですが他に連絡取ってる方いらっしゃいますか?

    4
    2025-05-27
  • 今会ってるP、大人を一切考えていなくてご飯だけの人なんだけど、顔合わせと2回目どちらも1くれてる。 ただ、他の女の子から5って言われたら5渡してるっぽくて……その人は超スタイルのいい美人さんらしかったんだけど、絶対それTwitterでフォロワー万超えの人なんだよね🤣🤣 で、私も5はいかずともせめて🍽3くらいまで育てたいんだけど、いきなり「次から3で!」って言っても会ってくれる自信は無くて🥲︎ だから徐々に上げていくのが正解だと思うんだけど、そのあげ方?どんな言葉で釣りあげればいいか分からなくて悩んでます。 みなさんどんな感じでお手当ての値段上げてますか?

    0
    2025-05-27
  • ペイターズのゆーいちと会ったことある人いませんか?30代web広告の会社をしている人です。お手当て等の関係なしで好きになった推しに貢ぎたいとのこと。車で送迎したがる

    0
    2025-05-26
  • 名古屋で活動始めた初心者pjです。 顔合わせ大体30-50分くらいで一万円貰ってるのですがその場合2回目の食事は2万円がいいなと思ってます。LINEで食事2というと了承して頂けても大人打診されて続きません。 みなさんはどのくらいでやってますか?

    0
    2025-05-26
  • まじで最近ぴかつモチベ無いんです。定期も削っちゃったし。 皆さんそういう時どうしてます? ここまでモチベないの初すぎて!ぜったい後悔しますよねーはあ。 別に私そこまで太Pいないし、まあいっか、って感じなんですけど、 モチベない→予定も定期も削る →収入減る→更にモチベなくす っていう負の連鎖みたいな笑笑まじどーしましょう笑

    3
    2025-05-26
  • タイトル通りです。最近声かけられてやりとりして、しばらくしても条件の話がないからこちらから条件聞いたり提示したりしたら「そういう関係では考えてなかった」「お金は渡してない」とか言ってくる人と数人出会ってる。 時間の無駄すぎるから本当に嫌だ🥲︎手当も出さずに年下の若い女とご飯食べれる大人できると思ってるとかどんだけ都合いい頭してんだよ笑笑

    10
    2025-05-26
  • お金のためにしてますが、大人が辛いです、、、 知らないおじさんがハァハァ言いながら腰を振ってるのをひたすら耐えてます。 最近はだんだん男性全体が苦手になってきました、、、 みなさんはどう耐えてますか?

    9
    2025-05-25
  • 最近、パパ活界隈で流行ってる パパの育成 最初から金金言わずに 沼らせてから、搾取アリかな〜 お茶0.5だけど、今度リファ買ってくれるらしい。なら、お手当の代わりでもいいのかなぁ

    0
    2025-05-25

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。