DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • p活初心者🔰(退会済み)
    DMを送る

    教えていただきたいです😭 この前すごく危ない人と会った😭

    1
    2025-05-04
  • 基本的に顔合わせ無しでいい思い出は無いのですが定期でかなり条件のいい方と今やり取りがあるのですが会う前にこれは聞いてる!みたいな事ってありますか? NGとかは前もってお話してるのですが、例えば"この話題振って濁されたら怪しい"とかあればお聞きしたいです🙇‍♂️

    3
    2025-05-03
  • 仮に私が🍽️1⚒️3の条件を提案したとします。 ⚒️であった際にご飯も行こうとなったら普通合わせて4のお手当てを貰うことになりますよね、、?! 直接言われた際に食事を断る方法や行くとなった場合のお手当てについての切り出し方を教えて欲しいです😭以前、大人で約束したのに食事やお茶までダラダラと連れてかれてしまって戸惑ってしまいました、、

    7
    2025-05-03
  • 一言目でLINEやカカオを交換しようと言ってくる奴はやめた方が良いですか?

    2
    2025-05-03
  • 中間払いとは、例えば20回会うの決めて、一回あたり15万で、10回目会う時に20回分の全額現金手渡し 一回あたりの金額は女の子の顔と体型と大人内容により値段が違います、今まで一番安くても5万以上出した。女の子にお金絶対払う保証するため、誓約書用意してお互いサインと捺印でお願いいたします。 とのことなんですが以前似たような内容をこちらのサイトで見たような気がして。 1回あたりの金額は相手の子のスペック等により変動するらしいですがだとしても15万は高すぎるし20回会うこと決めて10回目で全額って15万だとしたら300万ですよねこんな詐欺感たっぷりなことあります、?似たようなお話提案されたことある方いたら情報ください😌

    37
    2025-05-02
  • PJお友達ほしい、、、!

    2
    2025-05-02
  • 初回のお手当は全く考えておりません、2回目以降はサポートしますっていうジジイでまともな人に会えたことがある方いらっしゃいますか??

    4
    2025-05-02
  • p活サイトを複数登録しているpjさんはプロフィール画像や自己紹介文などは全て同じ内容で登録していますか? もしくはサイトごとに変えていますか?

    2
    2025-05-01
  • メッセージで条件を聞かれた時に3と答えたら返信来なくなったり生とか2回戦できるならって言われちゃって、結局2って答えちゃってます🥲︎このサイトで見たら3が多いみたいで、みんなどうやってるのか気になります🥺メッセージでは額言わない方がいいんですかね?

    4
    2025-05-01
  • ワクワクでドタキャンする人多い気がするけど、他とあまり変わらないのかな?

    2
    2025-05-01

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。