今年始めたばかりです!なので参考になる情報欲しいです😓
まだヤり逃げなどそういったトラブルはありませんが、ドタキャンされたり、ビジネス勧誘だったりとやはり冷やかしが多いなと感じています。
ベテランの方や長期で安定したお手当てを貰っている方々にアドバイスや冷やかしとしっかり支援してくださる方の違いや見分け方など些細なことでも構わないので教えて下さると嬉しいです💦
そして、定期や本物パパとのメッセージのやり取り間など(連絡頻度や相手からのメッセージ返答の時間間隔はどれくらいかなど)の情報を共有してくださると嬉しいです!
良いと思っている方が数名いるのですが、仕事や向こうの都合もあるかと思っても、やはり返信が遅いと不安な面もありまして💦
「月にどれくらいの頻度でやり取りしてる」や「何日間返信こない場合は冷やかしの可能性あり」など主観で構わないので体験談やご意見聞かせてください!
よろしくお願いします!🙇♀️