DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 皆さんはプロフィールに顔写真載せていますか? 載せている方は顔全て出していますか?それとも口や鼻はスタンプで隠したりしていますか?

    4
    2025-06-04
  • 初めてワクワクメールやったんですけどここのサイトの単価が安くて1.5とかなんですけど、皆さんは納得してますか?

    10
    2025-06-04
  • 20代や30代前半でこういう人が増えてますよね。フィーリングが合えば2回目以降は食事2。皆同じ条件なのなんなんですか?グループ? 1回だけそういう人と会いましたが、ビジネス勧誘までは行かないけどやりたいことあれば知り合いに繋げてあげるみたいな。こういうパターンで2回目以降食事で付き合ってる人いますか?

    13
    2025-06-03
  • 最近下がりすぎてませんか?😭 ゴムあり3で交渉するとだいたい渋られます😣 年齢のせいですかね?笑 皆さんだいたいいくら位で受けてますか?

    18
    2025-06-02
  • 「アロマエステ受けて頂くだけで謝礼致します^ ^撮影、勧誘一切ありません!」って怪しいですよね??

    1
    2025-06-02
  • 大人の時ゴムありかなしかでお手当て結構変わるので、なしでいいかなと思ってるのですが、複数のPと無しでしてる方病気にならないように対策とか定期的に検査とかしてますか?

    3
    2025-06-01
  • 最近平日はやはり皆お仕事のためか中々募集しても返信してくれる方が中々居ないです😞返してくれる方もいるのですがお手当安かったり、生を求めてくる人が多くて稼ぎが減りました。皆さんはどのようにして日中とかに大人で会ったりしていますか?

    0
    2025-05-31
  • 良い条件(月に大人の関係で3〜4回で30)を提示してくださっている方がいるのですが、顔合わせはお手当てなしとのことです。 また、その方は返信が1日1回来るか来ないか程度で、あまり積極的にやり取りしてくる感じではありません。 6月の月初に顔合わせの約束をしていますが、メッセージも質問に対する返事のみで、会話があまり続きません。 このまま顔合わせしても大丈夫なのか少し不安です…。 ドタキャンや音信不通になるのも嫌なので、もしご意見やアドバイスがあればいただけると嬉しいです🥲

    10
    2025-05-31
  • 写真を送ってくれなくても顔合わせとかしますか?

    0
    2025-05-31
  • 今凍結中になっている30代の方、やり取りした人いませんか?

    0
    2025-05-31

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。