長期で続けられる方を探してp活しています!
以前ご飯だけで会った方がいて、次からは大人の関係含めて…という話になったんですが、相手の都合で中止に。その後「また日程がわかったら連絡する」と言われたのに、急に無料会員になって2ヶ月ほど音信不通になり、もう会うのは無理かなと思っていました。
ところが最近になって「改めてお茶しませんか?」と連絡が来たので、また会ってみようと思って予定をたてましたが、その約束も、当日2時間前まで連絡がなく、結局向こうの仕事の都合で中止に…。こちらからリスケを提案して具体的な日程を聞いたのですが、また音信不通になり、返事がなくなってしまいました。(オンラインには度々なってるのに笑)
今までで音信不通は3回、予定キャンセルは2回。しかも今回は相手から誘ってきたのに、断りの連絡すらなくて正直すごく腹が立っています。(会う気ないなら連絡してくんな🔥😡)
最初に会った時は「いい人そうだな」と思ったので、少し情が入って何度か許してしまったんですが、さすがにもう限界かもしれません。ブロックや通報した方がいいのか、それとももう少し様子を見るべきか迷っています。(下手に通報して腹いせだと思われて逆上されても困るなと💦)
やっぱり長期的な関係の見込みはないですよね…?
皆さんならどうされますか?
意見聞きたいです🥲