ペイターズでマッチングした人で、
会ってみてお互いよければ大人希望でとのことで
9/2にメッセージをもらいました。
会う前にLINEを聞かれて
LINEは教えてない、カカオならいいですと言ったら
「残念」と一言返ってきてそれから連絡なし。
10日後に突然「オッケー、カカオid教えてね」とメッセージ。
一応教えて会う前に1回電話したいとのことでカカオで電話。
その時に
「あのアプリはお試しで使ってて3日間でお試しが終わるからもうやり取りできなくなるねん。
だからその前に連絡取れて良かったわー」
「今回初めて登録して」と。
ん?10日前にやり取りしてますよね?
なんで嘘つくの?と思ったのですが皆さんどう思いますか?
大人は4〜5と伝えてOKとのことだったのですが
この値段ですぐOK出すのと嘘ついてる点が怪しいなと思い出して...
次、1時間〜2時間くらいで会う約束はしたのですが会うか悩んできて...
皆さんのご意見伺いたいです💦