Pと活動の目的についてメッセージしていたのですが、以下Pの目的です。条件は大人4-5、3-4時間希望。こう言われたら、、、みなさんならどう思いますか?
すごくちゃんと書いてくれたので、僕も本当のことを書きますね。
僕は、プロフやメッセージに書いたことに偽りは無いんですけど、1番のサイトの目的は気持ちよく大人なことをすることです。もちろん女性も気持ちよくなってほしいと思っているので、勝手に一方的なことをしたいとは思いません。
だけど、まぁエロ目的で、特に大人の時に限っては、こちらが上で女性を好きなようにするような大人が好みです。簡単に言うと精神的なSです。そうするために、普段は丁寧な態度をとったり、こちらがある程度年収だったり、しっかりとお礼をすることで、こちらが上の状況になりやすい関係の方が好みなので、このサイトのスタイルとか好都合です。
普段の時に偉そうにしたいとか、威張りたいとか、どちらが上とか下とかそんな事は全然気になりません。
yurihanさんがとても正直にいろいろ言ってくれたので、僕も本当のことを聞きました。僕はこんな感じの目的で斉藤してますが、それでもよかったらやりとりを続けましょう