DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 自分は複数のアプリを登録して色々な方とやり取りしています! 1年ほど活動してますが登録してる中でラブアンがダントツで治安悪めだと思いました😇 ドタキャン、冷やかし、暴言など本当に多くて退会も考えました😇 皆さん的にはどのアプリが客層?治安?悪いと思いますか?? たくさん意見聞かせていただけたら嬉しいです〜! ちなみに次点でワクワクが治安悪いと思ってます

    27
    2025-09-06
  • パパ活始めてから私はLINEだけはよっぽど好みの顔だったり丁寧な返事な方でない限り怖くて交換していないのですが、好条件な方(でも若くて高圧的でタメ語な人が多いですが)はLINEを求めてきますし断るとナシになります。 やはりLINEも条件が良ければ交換すべきでしょうか?それともそのようなやばい奴ほど自分の身を守るためにも交換せずカカオ一択で貫いたほうがいいのでしょうか…? アドバイスお願い致します🙇‍♀️

    11
    2025-09-06
  • かなり若めのP(20代後半)で 初手のメッセージで いい人いた? からの 定期相談お食事1でどう? ⬆️決まり文句かってぐらいかなり来るのですが やっぱりこういった類は怪しかったりしますか?😭 また同じメッセージ来たことある方、どうしてますか?🥹若いPさん怖くてメッセージだけでもなかなか勇気が出ません🥹

    0
    2025-09-06
  • 前定期的に会ってたパパと 制服プレーしてたんですけど家帰ってから見たいからとか言われて撮られてたんですけど 今色々あって別れたんですけどその動画消してくれてなくて怖いんですけど大丈夫ですかね? そゆうのってどうされちゃうんですかね? 分かる人教えてください。

    18
    2025-09-03
  • タイトルの内容でお手当て1なら行きますか、、? 行かない場合、相手が予約してるので断り方参考までに教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️´-

    4
    2025-09-03
  • 初回はお渡ししていませんというジジイに会ったことがある方いますか? 本当に次回からお金くれるんでしょうか?

    10
    2025-09-01
  • 落ちる人、落ちない人の基準ありますか? 前髪パッツン黒髪ボブ芋系は厳しいでしょうか?

    0
    2025-09-01
  • お会いした方の中で 借金あった→知り合いの社長が肩代わり&営業の仕事(不動産)を紹介してくれる→社長に投資してもらって企業→今の自分がある みたいな人がいて、社長から受けた恩を返すために、夢のある子を支援したいみたいなこというんですが、これってなにかの勧誘や詐欺でしょうか?

    3
    2025-09-01
  • 晒しサイトに盗撮写真?あげられてる子とかもいるので難しいかもですが気をつけてください😭 内容も見ましたがドタキャンとかで無くただ2回目会わないだけでも茶飯乞食とかで晒されるみたいです😔

    4
    2025-09-01
  • 定期になること見込めそうなPにアポ取り以外でLINEしてますか?おすすめの雑談とかあったら教えてください。

    3
    2025-09-01

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。