おじさんが条件で提示してくる単価低くないですか??
「大人2で恋人みたいな関係希望です^^」「心まで繋がれる関係希望です^^」とか堂々と言える人ばっかでそもそもよくおじさんの分際で2で出来ると思ってるよな、好意持って貰えると思ってるよなとか思ってきて最近やけにイライラしてます笑(そういう人に限って要求多いし)
私の感覚としては最低ラインで3なのに最近は大人2、プチで1.5(〇.5とか言ってる時点で細いなって思いますが)とかで本番と比べて5000円くらいしか差がないのって…と思います💦こんなもんですか??
なんか最近低くなってきてる気がするなって思ってたら、「ラブアン単価低い」みたいな情報を見たのでもしかしたら特段ラブアンが低めなのかなと思って😫
アプリを何個も管理するが面倒で今までラブアン1本でやってきたのですが、連絡態度悪い人多いし単価低い癖に要求多いおじさんばっかで嫌になってきたので、他の良いアプリあれば教えていただきたいです🥹