DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 皆さんは何を使われてるんですかね…? 私も固定は出来てきたのですがちょっと他面白半分で…笑 気に入って使ってるのはペーターズです‼️

    0
    2025-09-30
  • 大人の相場はいくらですか? 5はメンヘラだったり時間の拘束が長い。精神しんどい。顔の筋肉つる... 3は害ない人多め。時間短めどちらがいいのだろう。 私が会ってる人が極端なのかなぁ🐸皆さんはいくらが相場ですか?🐰

    10
    2025-09-30
  • 経営者の男性と顔合わせで意気投合。 過去定期がいたって聞いて、条件の話いつしようかなと思ったらLINEでデートの話が。 でもなぁ、顔合わせの時も条件の話一切出来なかったから、ちょっとタイミング逃したなって思ってて…… こういうとき皆さんどのタイミングで切り出してますか?こっちから言うのもなんだかなぁ

    5
    2025-09-29
  • おじさんが条件で提示してくる単価低くないですか?? 「大人2で恋人みたいな関係希望です^^」「心まで繋がれる関係希望です^^」とか堂々と言える人ばっかでそもそもよくおじさんの分際で2で出来ると思ってるよな、好意持って貰えると思ってるよなとか思ってきて最近やけにイライラしてます笑(そういう人に限って要求多いし) 私の感覚としては最低ラインで3なのに最近は大人2、プチで1.5(〇.5とか言ってる時点で細いなって思いますが)とかで本番と比べて5000円くらいしか差がないのって…と思います💦こんなもんですか?? なんか最近低くなってきてる気がするなって思ってたら、「ラブアン単価低い」みたいな情報を見たのでもしかしたら特段ラブアンが低めなのかなと思って😫 アプリを何個も管理するが面倒で今までラブアン1本でやってきたのですが、連絡態度悪い人多いし単価低い癖に要求多いおじさんばっかで嫌になってきたので、他の良いアプリあれば教えていただきたいです🥹

    10
    2025-09-28
  • 大人1時間で2万円は得?損? 時間があまり取れないらしく、1時間の約束と言いつつ、50分くらいで解散することがほとんど ストレスない相手だから、それでもいいかなと思いつつ⋯😅

    12
    2025-09-27
  • 月契約したいと言われ、先に半年分払うと言われました。 詐欺が怖いから担保で現金20万わたしてくれたら現金で40万×半年分払うといわれました 怪しすぎるんですけど、どんな詐欺されるんですかね

    22
    2025-09-26
  • 最近25歳くらいのパパが多い気がするのですが、若い人ってあまり信用がなくヤり逃げや勧誘のイメージが強いのですが、案外そんなことないんですかね、、🥹若い男性と会ったことある方いますか??

    21
    2025-09-25
  • 今から「月2回の定期契約、初回に20先渡し」っていう怪しすぎるpに興味本位で会ってきます!詐欺られたらみんな笑ってねー😂

    17
    2025-09-25
  • こういう相談とかしたり、都内か横浜あたりでお茶して会えたりする子欲しいです( ; ; ) 当方21歳大学生なので20代の方だと嬉しいです💦

    18
    2025-09-24
  • シュガダって他のアプリに比べて 顔合わせ無しとか初日から大人の人多すぎませんか!?!? びっくりしてます 私絶対無理だ😇

    0
    2025-09-23

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。