お会いして3回目、関係をもったのは、昨日2回目です💦
最中に相手の悪気はないですが滑ってガッと局部に指先がささり痛かったです。
相手は終わった後に生理きてるよ!といってきたので生理だと思っているようです。血が出てシーツが汚れていました。
たまに生理不順なとこがあるので、まさか来たのかな?と思ってその時は「シーツ汚してしまってごめんね」といったのですが、様子から生理ではないです。
傷は少ししたら治るかとおもっていますが、
翌日もおしっこのとき痛いです😓
彼は昨日は元々ひどい二日酔いだったそうで、事後にパタリと寝てしまい起きてから、「生理ではなかった」でもシーツは申し訳ないとだけど伝えましたが、二日酔いがひどそうで賢者タイムもあってか「大丈夫」という返事だけでしたが、不機嫌な感じだったので、それ以上触れませんでした😓
また、困ったことにお手当を渡されたのが約束より1少なく、、(前回はちゃんと合意額でした)指摘したところそれで合意したとおもっていた、いま現金はないと言われ1少ないままです。
次のときに不足分の1を足して欲しいとつたえたところわかった、とは言ってくれています。
膣からの出血のこときちんと話ができていないこと、またお手当のことでモヤモヤしています。さらにいうと片道一時間すこしかけて相手の家に行っているので割に合わないなと、、
関係は続く限りは円満に続けて行きたいと思っていますが、どのように伝えるのが良いでしょうか?
出張から戻ったところで忙しそうなので、予定は決まってませんが、次会う時に、今後も仲良くしていきたいから、という枕詞とともに以下を伝える作戦にしようかなと思います。
•傷が出血の原因だったので、あまり激しくしないで欲しいこと
•お手当の合意額を再度確認し(LINEに履歴がありますのでみせつつ)難しいならそこで話し合う。
もし次がなければ、しょうがないのでもう諦めつつ、今回貰えなかった1の送金をお願いしてみようと思います😓
みなさんならどうしますか?😭
歳の割に気が弱くてお恥ずかしい相談ですが、
ご助言くださると嬉しいです🙏