今日、シュガダで知り合った男性30代とお会いしたのですが、その際の条件が「お顔合わせをしてからお互いの了承を得られた場合大人、お手当て3~4」というお話だったのですが、いざお会いしたらお顔合わせは住んでらっしゃるマンションのラウンジ、大人のはずが「最初は友達として始めたい」との事でなぜかご飯に行くことになり、お店に向かったら満席で後日ということになりました。
日にちは「6/12」なのですが、わたしがお金に困っていて19までにどうにかしなければならないという話をしたら知り合いのオーナーがお金持ちや芸能人のいる「ギャラ飲み」をしたらどうかと言われ今度詳細を聞きに行きます。
ですが、これがやばい案件なのかいまいち分からず先輩のお姉様方お教え下さい🥲
それと話してる時にふわっと友人の話をしてしまい、会ってみたいと言われました。
ですが絶対に会わせたくないのでそれの上手い断り方も教えていただきたいです🙇🏻♀️՞