ラブアンでマッチングした人で、
予定が合わず結局顔合わせもしなかった人。
シュガダで最近会った人にアカウント名も
写真も条件も似てるな〜と見返してみたら
全く同じ人ということに気づいた。
ラブアンは1ヶ月前くらいにやりとりが終わってて
シュガダは最近。
私は気づかずに顔合わせ0.5でお茶してて
顔合わせの翌朝にモーニング食べて1もらってる。
会った感じは全くかっこよさとかはないけど
ある程度清潔感もあって、下心見え見えの気持ち悪さはなくて話も楽しい感じで終われた。
相手も気づいてなかったのか、気づいててマッチングしたのかどっちがわからないけど
同一人物だったことに驚いて...
良い人かなとは思ってるけど
このパターンは初めてで、みなさんなら
そのまま気づかないふりして会いますか?😂