初心者なので、Twitterなどで色々調べていますが、やっぱり生身の方に直接聞きたいなと思います
○私の知り合いで、騙されて会った直後に脅されてヤリ逃げされたり、偽札掴まされたりされた子がいます。偽札とかは、もらった瞬間に一応チェックしたらいいと思うのですが、会った直後に脅されるのは回避するの難しくないですか?皆さんは初対面で車に乗り込みますか?
○次お会いする方に、こういう事情なので不安で、何か安全性を示すものを見せてくださいと話してあります。すると、車のナンバーと免許証を写真に撮っていいと言われて、スタバで会うのですが、これは流石にとりあえず信じていいですよね?