プロフに「旅行に行けるような関係になりたい 」と書いていて
初回顔合わせから「そのうち旅行に行こう」
と言ってきた人がいて
よくあるパターンだと思いますが
なんて言って断ってますか?
それとも、「仲良くなれたら」とか濁したほうがいいのでしょうか^^;
長時間拘束されるのも、泊まりも嫌です、
ちなみに私親と住んでるので、外泊しづらい、
この場合言い訳もしづらい、というのもあります、
(友達との旅行ではないので)
悪い人ではないのですが、あんまりお金ださなそうなpなので、金額を理由に断ってもいいのでしょうか?