シュガダの「祭歌」という人とやり取りしたことのある人、または実際に会ったことのある人はいませんか?
地域は大阪、アイコンは桜の写真です。
この方と以前やり取りをしていた際、あちらからいいねをしてきたにも関わらず既読無視ばかりされました。
私の方は一度シュガダを消して再度登録したのですが、現在(11/26)掲示板で明日会える人〜という内容の募集をしており、なんとなく声を掛けてみたところ返事がありました。
ただ、それにポジティブなお返事をしたものの、またも既読無視。一向に会話が続きません。
もしこの方と会話が続いている方、会ったことのある方がいらっしゃれば、どのような会話をしているのか、どのような方なのかお伺いしたいです。