危険男性報告にも載せていただきました
その日から自分を責めています
カフェで盗撮されるなんて思わなく突然の事でびっくりし、自分の体調不良と次のアポの事が重なり、そいつからすぐ離れたくて帰ってしまった事。
その場で警察を呼んだら店内が騒がしくなるだろうな(見せ物になるの嫌だな)、取り調べに何時間もかかるなと色々考えてました。
2本とも盗撮機を奪ってトイレなどで警察通報すればよかったのか?交番に駆け込めばよかったのか?店員に警察呼んで貰えばよかったのか?逆にSDカードの破損は証拠隠滅になってしまったのか?パソコンとかにバックアップとってるだろうし復元してたら怖い。
犯罪者を野放しにしてしまった。
どう言う行動を取るのが一番よかったのだろうと。
アプリに報告したけど警察に通報してくれ、警察からの要請がないとアカウント停止にはできないの一点張り。
隠し撮る理由は、誰も写真撮らせてくれないから余韻を楽しみたいと言って盗撮しましたと言ってきました。
ホテルの話も(反省せずニヤニヤ、ベラベラ盗撮話してきたけど、そいつの手が震えてた。馬鹿なんと思う。バッグの中にミニの望遠レンズみたいのもちらっと見えました。)
皆さん被害にあった事ありますか
どんな行動とりますか
もっと別のやり方があったのじゃないかと、次に参考にさせてくださいm(_ _)m