ハッピーメールで見つけた NONAMEという方に処女を100万で買うと言われました。
写真交換もして、写真は調べたけど出てこなかったし、話した感じも優しそうなのですが、どうしても額とかが信用できません。
会って現金手渡しと言われました しかも東京住みで東京募集してたのに会う場所が君津指定なのも気になります 本人は仕事のゴルフで近くのホテルにいるから来て欲しいとのこと
しかも初っ端から23:00-18:00で会えないか?との事でした
これって引っかかってるとしたらなんの詐欺ですか?売られますか?人身売買ですか?