DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 月10-20でプラス買い物もっていう人がいるんですが、好条件すぎて怖いです😞増額や学費の一部も渡せるって言ってきてて、会うか迷ってます!!初回から大人2.5って言ってきてて内容にもよるかなと思うんですがやめた方がいいですか🥲?

    9
    2025-12-07
  • ワクワク 退会ドタキャン多くないですか⁉️ カフェで約束してて先に席座ってて1時間遅れるって連絡した挙句退会しやがった じゃあ初めからこれねえとか言えよカス 死ね!

    0
    2025-12-07
  • 顔合わせ0.5提示してくるp多すぎませんか😱 1って言うと途端に返信無くなるので最近は私も仕方なく0.5って言ってます(;;) 0.5と言われたら1にしてくれるよう交渉しますか?0.5で会いますか?

    2
    2025-12-07
  • 始めたばかりなのですが、お手当の先払いを提示するのは嫌がられますか? 逃げられたりするのが嫌なので、お手当は先払いをお願いしますとPに行ったら、テーブルに封筒を置いた状態で顔合わせをして、その後解散時にそれを渡すのはどうか?と言われました。 皆さん先払いを提示していますか?

    9
    2025-12-07
  • paddyでつばさという名前の27歳の人 大人4で設定してて年齢の割に高くて 毎回募集のところにいるんですけど、会ったことある人がいたらどんな感じだったか聞きたいです😖

    0
    2025-12-06
  • 私は勝手に保存されるの怖くて雰囲気わかる写真しか載せてません…(特にラブアンとかシュガダみたいなサイト系だとスクショされちゃいますし😭)顔出しは皆さんされてますか?

    3
    2025-12-06
  • pにヘルペス移されました😡 大人4で生(お金無さすぎてその条件で会い続けてた自分も悪い🥲)で2回会ってるpです。11月そのpと彼氏としかしてなくて、そのpと今週予定合わせて会おうとなってましたがLINE来てないのでたぶんそのpのせいです。初めて性病になって集中できないくらいの痛さだし彼氏にも移しちゃったかもしれないし別れる覚悟なのでもう最悪です。3〜5万くらいはプラスでとってやりたいです。なんて連絡すべきでしょうか?😭

    13
    2025-12-06
  • ハッピーメールで見つけた NONAMEという方に処女を100万で買うと言われました。 写真交換もして、写真は調べたけど出てこなかったし、話した感じも優しそうなのですが、どうしても額とかが信用できません。 会って現金手渡しと言われました しかも東京住みで東京募集してたのに会う場所が君津指定なのも気になります 本人は仕事のゴルフで近くのホテルにいるから来て欲しいとのこと しかも初っ端から23:00-18:00で会えないか?との事でした これって引っかかってるとしたらなんの詐欺ですか?売られますか?人身売買ですか?

    9
    2025-12-06
  • どのアプリも東京か大阪が多くて静岡でなかなか見つかりません。先輩方はどうしてますか?教えてください!

    0
    2025-12-05
  • p1年目で全然分かってない19です!色々お話できるお友達ください!

    6
    2025-12-05

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。