DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 大人5〜を希望しているのですが、あまりにも3.4を提示するpが多すぎて。5って高いですか?

    21
    2025-12-09
  • 今の時代1h3と言われると怖くないですか? ドタキャンされすぎてこれもドタキャンなのかなって思います なんかまじで3.1hって言われたからどこかしらで騙されてるのかなって思ってしまいます これで待ち合わせ場所行って時間の無駄したくなさ過ぎて……

    2
    2025-12-09
  • 詐欺撲滅したい(退会済み)
    DMを送る

    最近弁護士のパパできたので もし詐欺された情報あったら連絡ください 些細なことでも大丈夫 皆さんの仇を討ちます😭

    47
    2025-12-09
  • 定期pのお手当ての上げ方が知りたいです。 みなさんどのようにしてますか? 参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。 お手上げを交渉しようと思っている定期pには、今は都度払いで貰っています。 クリスマスプレゼントをくれたり、ちょっとしたお土産などはくれます。 話している限り、あまりお金を使わないようでケチな方なのかな?った思う節が結構あります。 以前その話をしたときは、今はホテル代もかかってるし私の家でするならプラス1万でどう?と提案されましたが、断りました。(お相手は既婚者のため家はNG)

    0
    2025-12-08
  • 20代初心者pjです! ラブアンからはじめました 仲良くしてくださる方、情報交換などしたいです🙇‍♀️

    1
    2025-12-08
  • 大人のお手当てを先払いでもらいたいといったところお支払いはしますが行為後になりますといわれました。これはちゃんと貰えるんでしょうか? 行為後にちゃんともらってる人いますか?🥲

    20
    2025-12-08
  • 初め1で提示して何も言われなくていざ約束したら初回は相談なのでお手当てなしでと言われ、じゃあ大丈夫です!と断ったら0.5ですよ と言われました これ渡す気ないですよね この時点でだるいからいきませんけど

    2
    2025-12-08
  • スカウトデスクから連絡が来たのですが、 この場合エントリーしたら通ることが多いですか?みなさん届きましたか?

    0
    2025-12-08
  • 0.5しかいない!1って言っても0.5って言ってくる

    4
    2025-12-08
  • プロフィールに77歳と記載されてる方から大人を打診するメッセージいただいているのですが、身体の機能的にまともにできるものなのでしょうか…? 提示条件は悪くはないのですが、かなりの長期戦になったり、(ジジイの身体の衰えのせいなのに)いかなかったのを理由にお手当減らされたりしたら嫌だなと思っています。 70歳以上の方とエッチしたことある方いたら、どんな状況だったか教えていただけませんか?

    2
    2025-12-08

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。