DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • ラブアンや、ペイターズなどで 自撮り動画を投稿すると特典あり、みたいに言われていますが ■どこで撮影されてますか? 屋外?部屋? 部屋で三脚使って撮ることもできるのですが 自分の部屋をみられるの嫌だなーとか、 でも外は人の声入ってしまうのと、ブレやすくて^^; あと、ラブアンはメイン写真も顔を全て出さないと、プレミアム会員になれないのかなーと 迷ってます、

    2
    2025-12-16
  • 外国人のpと会ったことあるpjいますか

    19
    2025-12-16
  • オンラインになってるのに未読ってこれミュートされてるって考えて切りますか?それとも残しときますか? 結構いい人だったので惜しくてなかなか切れないでいます

    3
    2025-12-15
  • pjなって1ヶ月強で周りにもしてる子がいなくて😭 同じようにお友達欲しいと思ってる方いたら情報交換とか愚痴とか言える子欲しいです😖💕

    63
    2025-12-15
  • パイプカットしてるってたまに言ってくる人いますけど、いるんですかね

    11
    2025-12-14
  • 大人1.0〜1.5が多くて困っています 金のないゴミはくたばって欲しいです どんな条件を提示すれば4〜5で会えますか? f.kなし ゴ有 一回戦のみ ノーマル で2.5が限界です NG解禁しても3で会える人なんていないです ぜひ交渉術を教えて欲しいです! ちなみに静岡県中部、業者がとても多くて警戒されている焼津インター付近で探しています

    7
    2025-12-14
  • 都度払いだった細Pから月額定期にしないかと相談されました f.kなし 1時間程度ですし人となりは大当たりなので別1.5で会っています 月一ペースから最近は2週間に1回会うこともあります。 この場合定期だといくらが妥当なのでしょうか これ以上安売りはしたくないし、お手当を増やすと予算外で会えなくなりそうだし悩ましいところです🌀 ちなみに他と会ってくれていいし条件もそのままで良いとのことです

    6
    2025-12-14
  • みなさん、撮影案件ってどうされてますか? マスクは流石につけたほうがよいのですかね泣

    34
    2025-12-14
  • pjで活動してる女の子と情報交換したいです!!詐欺とか注意したいのでトラブルもあれば教えてください泣

    0
    2025-12-14
  • ワクメで半年ほどp活しています。 ドタキャン、貧乏、モラルなし ほんと質が悪くて困ってます! 大人1.0希望、2.5は高すぎとか会う直前に連絡途絶えるとかそんなことばっかりです 特に最近はメッセージが来なくなり探してもごみっぽいのしかいません 試しに他のアプリを入れてみたけど同じような人しかいないし、一度会ったゴミとまた会う可能性を考えると気が進みません。 良質なPと出会う方法教えて欲しいです 静岡県中部、特に焼津付近という厳しい条件ですが先輩方の知恵を分けてください!

    3
    2025-12-13

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。