お食事でおあいしてるおぢがクソメンヘラだった🥲︎
元々会う前から少しLINE返さないと他の人見つかった?とかしつこい人だった
LINEのトーク画面で 名前の前に未読の数つくのを知らず、人に通し番号とかつけるな!と怒られたから それは未読の数だよと教えるとふーん の一言
そして本日お会いする予定だったのに 不特定多数と会う人無理だわ とか言ってブロック
ちょーーーっとLINE返さないからってなんだってんだよ ほんとに1時間とか帰ってこないと追いLINEくる ダルすぎ 食事1で大人求めてこないから良かったのに
メンヘラおじは自己中な上に精神削れるからみんな気を付けてね🥲︎
このひとはこたぼぅって人