DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 探してます

    5
    2026-01-02
  • どのアプリも顔写真登録とか動画アップすると通報回数とか見れる機能、ゴミすぎませんか? シュガダだと顔写真登録してない私はカモられそうですごく嫌です、通報回数多い人やゴミからしか来なそうな感じがして会う気になれなくて みなさんどうしてますか?

    2
    2026-01-01
  • ワクメで活動して半年経ちました、新規からのメッセージもないし募集しても来ないです やっときたと思ったらゴミばかりです、絶対会っても不快でしかないから会う気にもなれないです 他のアプリ入れてみてもみたことある人いて一度会ったゴミと再開しそうで怖いです 定期はいますが絶賛停滞期なので新規開拓したいです、どこかにいいpはいませんか?

    4
    2025-12-31
  • 殺される前にやめるわ!(退会済み)
    DMを送る

    pにセンスのないカフェしか連れて行かれないので、顔合せでおすすめのカフェご存知でしたらおしえてください^^ ・・横のテーブルで同じ顔合せ・・最悪でした・・

    6
    2025-12-30
  • 食事でのpとの関わり方が全くわかりません! 助けてください! トークスキルも輝かしいルックスも持ち合わせていないので大人のみで頑張ってましたが、 会える人が少なくなり相場も下がってきた為、顔合わせでも募集をかけ始めました そこで質問ですが顔合わせや2回目以降の食事の時ってなにを話せば良いのですか? あまり仕事の話は良くないし趣味とか何もないし共通の話題もないです でも良Pの匂いがするので逃したくないです 正直食事のみの需要が全く理解できてないのでpが何を求めているのかわかりません

    6
    2025-12-30
  • 最近、相場下がってませんか? 気のせいですかね。 不景気でpj増えてるからな😢

    35
    2025-12-28
  • P活していて何人かとお会いしましたが、とにかくカロリー使いますしなんだか気分が落ち込みます。 悪い気をもらっているのかなんなのか分かりませんが、病みます。 皆さんこの活動してて病んだりしないですか?病んだ時どうしてますか?

    4
    2025-12-28
  • 既婚者と会う際に気をつけていることなどありますか?また奥さんに訴えられたことある方いますか?

    24
    2025-12-28
  • こんばんは。pc max登録したのですが お手当の交渉は、サイト内ではタブーとされてるのですよね、、 みなさん、ラインやカカオとかに移行してから交渉されてますか? 垢バンは怖いなと思いつつ、稼ぐために登録しました

    0
    2025-12-26
  • いらっしゃいますか? 実際どんな感じなのか教えて欲しいです。 当方入会審査中なので、入会できるかまだわかりません。。

    4
    2025-12-26

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。