DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • Pの誕生日ってどうやって把握してるんですか 毎度ご丁寧に聞いているのでしょうか

    2
    2026-01-07
  • これって消えないですか? 理不尽に通報されまくって、新しいアカウントにしようかと…

    9
    2026-01-06
  • ラブアンでCARDみたいな名前で、カカオ交換を求められて、六本木交差点で徒歩で迎えに上がると言われたのですが会ったことある人いますか?

    0
    2026-01-06
  • 半日程の拘束で先払い大人ゴムあり15 怪しむべき?

    4
    2026-01-06
  • その辺のランチとかだったら庶民のわたしでも馴染むのですが格式高いところだと場違いな感じで浮きそうです 今度pとホテル内のレストラン(比較的お手頃価格の中華料理店)にいくことになりました コース予約したよ!と連絡ありこんなことで逃げるのも勿体無いため頑張りたいです ドレスコードはないですがそれなりの格好しないとですよね?22の超庶民はどうしたらいいですか?

    11
    2026-01-05
  • みなさんなら何あげますか? 都度pにはおめでとうメッセージ、定期pには無難にお酒をあげようかなとか考えてます🌀 あげて喜ばれたものなどあれば教えてほしいです✨️

    2
    2026-01-05
  • ピシマは、本来は出会い系サイトなので 金銭のやりとりの履歴、 どちらかが通報すると双方、警告が出るようです、、 ・ピシマから警告されたことある方、いらっしゃいますか ・何回ぐらい警告されても大丈夫そうでしょうか(もし分かれば) よろしくお願いします🙏

    0
    2026-01-04
  • pとは基本カカオ交換してるんですが、凄く誠実で良pの予感がする方にカカオはやってないからLINEしか交換できないと言われました。逃したく無いので交換するか迷っているのですが、本名バレたくないとう気持ちが強く悩んでいます。かと言ってこのためにLINE2垢作るのもめんどくさく、、、、 皆さんLINE交換してますか?

    4
    2026-01-04
  • インスタの広告で流れてきた「PATLUN(パトルン)」というサイト、7日にリリース予定とのことですが事前登録した方いらっしゃいますか? 私は地方(北海道)なのでユーザー少ない気がしますが、期待を込めて登録しました!

    13
    2026-01-03
  • 初心者pjです!まだ茶飯しかしてないのですが、定期さんに大人を打診され、まぁ良いかなと思えたので今度ディナーの後に大人もすることになりました。 皆さん大人する時、どんな流れでしてますか? あと、私はお酒が入ってある程度酔ってないと無理だと思ったのでする前にお酒を飲みたいとpに伝えたのですが、皆さんシラフでしてますか...?

    16
    2026-01-03

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。