最近大人2多すぎませんか🥲︎🥲︎🥲︎
比較的男性レベルの高いパディですら大人2と言われてショックすぎます
少し前まで大人2とか論外レベルだったと思うけど、最近はもはや1とか言ってくる人まで出てきて本当に無理です……1年後には大人0.5とかになりそう😰😰
立ち〇ぼ女子や業者が大人1で回してるから、みたいな理由もありそうですが本当に迷惑すぎる😭
大人3すら少ないと思ってるし最低限の相場だと思ってるんだけど、こんなに相場下がってるの??私が関西で活動してるからそう思うだけなのかな?
みなさん最近の相場はどうですか?愚痴とかいろいろお話したいです