DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 殺される前にやめるわ!(退会済み)
    DMを送る

    キモブタブサイクと⚒️した後で口直しにイケメンで上書き保存したいです🍀 自分好みのイケメンと顔合せした時、どうすればキープできますか? セール価格にはしたくないし🌸

    1
    2026-01-17
  • 大人の相場わかりません‬тт 基本ゴムあり5でお願いしてるんですが高すぎますかね、、🥹 3って方が多くて、、、 皆さんどれくらいでしょうか😭 ありとなしどちらも教えていただけると嬉しいです🥹

    18
    2026-01-16
  • 皆さんどれくらい顔載せてますか? (スタンプで顔の1部隠す、全顔出し、マスクで隠す、載せていないなど) スクショが出来るアプリだと顔全部載せるのに抵抗あるけど、おじ側は顔写真求めてくる人多くてどのレベルまで出すか悩みます💦

    3
    2026-01-16
  • 相場が昔より下がってる。 安売りみんなでするのやめて、相場あげたい 地雷pは報告しまくって撲滅したい

    1
    2026-01-15
  • 久しぶりに新規を探すため再開しようかと思っています。 皆さん最近どのアプリ、サイト使ってますか? また、相場や、良かったら定期さんのお手当を教えてください。

    4
    2026-01-14
  • 最近のおじから出される相場がきしょすぎて全然会えない… 顔合わせすらも0.5で打診されるけど無理…… みんなはどれくらいから行ってるの、、、?

    57
    2026-01-13
  • ラブアンとか、既婚者とプロフに記載されている男性も割といますが 既婚者の方って皆さん会われてますか? リスクもあると思いつつ^^;

    14
    2026-01-13
  • 条件の合うパパと会えない。 みんな何であってますか?

    32
    2026-01-13
  • 相場等々伺ってみたいです…! 札幌住みじゃないので中々定期見つかりません😭

    2
    2026-01-13
  • 最近大人2多すぎませんか🥲︎🥲︎🥲︎ 比較的男性レベルの高いパディですら大人2と言われてショックすぎます 少し前まで大人2とか論外レベルだったと思うけど、最近はもはや1とか言ってくる人まで出てきて本当に無理です……1年後には大人0.5とかになりそう😰😰 立ち〇ぼ女子や業者が大人1で回してるから、みたいな理由もありそうですが本当に迷惑すぎる😭 大人3すら少ないと思ってるし最低限の相場だと思ってるんだけど、こんなに相場下がってるの??私が関西で活動してるからそう思うだけなのかな? みなさん最近の相場はどうですか?愚痴とかいろいろお話したいです

    32
    2026-01-13

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。