先日顔合わせをした方とこれから定期でお会いすることになりました。
その方は今まで3人の子と定期でお会いしてたみたいで、1年半続いた3人目の子が留学するとのことで新しく定期の子を探していると顔合わせの際お話してくれました。
とても優しい感じで今までのパパ活履歴を教えてくれた(あまりにも細かかったので作り話ではなさそう)ので、信用していいのかなと思っていますがお手当の話が一切出ませんでした。
その為次お会いした時ちゃんともらえるか不安です……直接聞いた方がいいのは分かりますが気分を悪くされたらどうしようと思ってしまいます。
皆さんならお手当の話が無かった時どうしますか、、?会ってもいいと思いますか?