DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • ラブアンに最近登録したのですが、初回顔合わせ0、以降食事2というメッセージが多いなって感じます。 顔合わせ0であった方いますか? 冷やかしとかではなくあえました? 食事2ならありかなーと思いつつ、顔合わせ0なので会う気にならなくて… こういう方に会ったことある人いたら聞きたいです!

    7
    2025-02-05
  • メッセージでやりとりしていたら、全身の写真をくださいと言われれることが多いですが 送ったあと既読無視されることが多く……。 こういうこともあり正直送りたくないですが、みなさん写真くださいと言われた時はどういう風にお答えしてますか?😭 ご意見聞かせてください!

    11
    2025-02-04
  • ちゃんゆりこ(退会済み)
    DMを送る

    アプリでまだ会ってないのにLINEとかカカオとか聞かれた時皆さんは交換してますか?💦私は一度会うまでは怖いなと思って交換できないのですが…

    5
    2025-02-03
  • 倶楽部に入ってる方いれば詳しくしりたいです。

    12
    2025-02-02
  • P活最近またやり始めたんですけど買い物Pが見つからなくて💦 皆さんどうやってブランド買ってますか?自力?

    5
    2025-02-02
  • シュガーダディで私自身初めての大人(処女です)をする予定で話が進んでいます。相手には処女なのを伝えましたが、大人お手当てが3~4万との事です。処女を捨てることはいいのですが、この手当で捨ててもいいのか悩んでいます。あと、大人で気をつけた方がいい事もあればお教え頂きたいです。

    22
    2025-02-01
  • ワクメの相場があまりにも安すぎて、シュガダに移行したけどシュガダも1.5の人多すぎない?しかも1.5で複数回かゴム無しってあほなんか!?!?

    4
    2025-02-01
  • 先輩方教えてください! 定期pと🛠️のとき、ゴムなしを求められることあると思うんですけど、ぶっちゃけ、なしにしてますか?? その場合お手当ってどうしてますか?私はありで🛠️3〜にしてます💦

    7
    2025-02-01
  • 定期化するコツが知りたいです! 2回目まではわりとリピートしてもらえますが、3回目が難しくて、3回リピートしてもらえると、定期化できる気がしています。 来週はわりと2回目pと会うので、何かpを惹きつけるコツを知りたいです♪ してることは ○時間を気にしないそぶり ○一緒にいて楽しい!と思ってる感じ (本当の場合もある) ○相性いいと言う 他に惹きつけるコツがあれば、教えて くださいー

    9
    2025-01-31
  • 先日顔合わせをした方とこれから定期でお会いすることになりました。 その方は今まで3人の子と定期でお会いしてたみたいで、1年半続いた3人目の子が留学するとのことで新しく定期の子を探していると顔合わせの際お話してくれました。 とても優しい感じで今までのパパ活履歴を教えてくれた(あまりにも細かかったので作り話ではなさそう)ので、信用していいのかなと思っていますがお手当の話が一切出ませんでした。 その為次お会いした時ちゃんともらえるか不安です……直接聞いた方がいいのは分かりますが気分を悪くされたらどうしようと思ってしまいます。 皆さんならお手当の話が無かった時どうしますか、、?会ってもいいと思いますか?

    5
    2025-01-30

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。