DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 大人3ってどう?

    2
    2025-02-21
  • 2連続で顔合わせ1の冷やかしに遭いました。顔合わせ1はなかなか決まらないのに、それでひやかしは辛い… 0.5以下でも顔合わせするべきでしょうか?

    0
    2025-02-21
  • 年収証明していたりプレミアム会員の方でもいるんですか…?🤔

    2
    2025-02-20
  • ほんっっっっとに色々お金使うことがドワワワって来すぎていよいよ夜職しようかなぁなど🥺💭 ただ、昼職もしてて、基本🍵🍽️でやってるPJなので🛀や🍜は今のところ最終手段と思ってて💭 ってなるとキャバ...?🤔って考えてるんだけど、 これ気をつけた方がいいとか、これがオススメ!とかそういうのがあれば教えて欲しい...!😖 特に、私が関西の人間なので関西エリアの子教えて欲しい〜!😖

    11
    2025-02-19
  • みなさん顔合わせのときなどに 何人くらいと会ったことあるの? 何人と大人したの? 他のpってどれくらいお手当わたしてるの? って聞かれた時どうしてますか?

    10
    2025-02-18
  • ゆoo(退会済み)
    DMを送る

    タイトル通りですが家に呼ぶ人は何を考えているのでしょうか。 正直意味が分かりません。 ラブホ代が浮くぐらいで何もメリット無くないですか?お金がある人が多いのにホテル代をけちるとも思えないです。 みなさんどう思いますか? 逆に相手の家に行ったことある人いますか?

    8
    2025-02-17
  • なにか物足りなく、可愛く嫌な思いしないような言い方でお手当てを上げたいのですがだれかどう言えばいいのか教えて頂きたいです;;

    3
    2025-02-15
  • ぺたんこなので豊胸を検討しています 脂肪豊胸は高額の割に定着率が低いのでシリコン豊胸を検討しています された事あるpjさんいらっしゃいますか? 既存pの反応、新規pの反応など参考に聞かせていただきたいです🙇‍♀️

    4
    2025-02-15
  • みなさん、pにバレンタインはどうしますか? お金かかることすると、お手当もらってる身としてどうなの? とか LINEだけだと、それもどうなの? と、悩んでます。もう前日だし… みなさん、どうしますか?

    6
    2025-02-13
  • 初めて会う場合詐欺の可能性もあるため最初にお手当をいただきたいですがお手当をもらうタイミングはどうしていますか?? 大人だと不安なので特に最初にもらいたいです😢

    2
    2025-02-13

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。