DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • ドタキャンを防ぐにはどうしたらいいと思いますか😢??

    2
    2025-02-12
  • ⚒️3で初回した方から「毎週会いたい」「また会ってくれる?」と言われることが多々ありますが、 その後こちらから連絡しても既読無視されたり、予定が合わずお会いできなかったりすることがあり 2回目以降同じ条件で続いたことがありません😭 2回目以降に続ける秘訣とかってありますか? それともやはり単純にそこまでの価値がないと思われてるパターンでしょうか?😭 こういった経験がある方いたら、どう乗り越えたか教えてください! また、同じような経験されてる方もどうしているか参考にさせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    6
    2025-02-12
  • ⚒️する方に主にご相談させていただきたいです、、! 最近三回目以降お会いする方とは大人4でやってます、、 正直2時間くらい我慢すればお金が手に入ると思ってやってるんですが最近、中々モチベというか本当にしんどくなってきて、、 割り切り方や皆さんの考えを教えて頂きたいです!特に彼氏がいる方などはどのように割り切っていますか、?

    4
    2025-02-11
  • 気分が乗らず嫌悪感がすごいときの乗り越え方教えてください՞߹ - ߹՞

    9
    2025-02-11
  • これから定期で会う予定の方からのお手当てについてです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) 月2程度会う予定で、月額を分割でと言われました。 皆さんは定期初めのお手当てどんな感じでしたか?

    5
    2025-02-11
  • 絶対20代は業者だよね?

    1
    2025-02-11
  • ガチ恋おじの切り方でトラブルにならない方法や育成のコツなど情報交換出来ると嬉しいです🥹切った後に友達に回してる子って私以外にもいますか🤭⁇

    2
    2025-02-10
  • シュガダとペイターズで出会ったおじ3人くらいに血液型を聞かれるんだけど、何を確認したいんだろう…🥲O型だから素直に答えてるけど、なんか輸血とかさせられるのかな、、色んな可能性考えて怖い

    1
    2025-02-09
  • リリちゃん(退会済み)
    DMを送る

    都内か千葉ですね〜🥰 内容はDMで😚

    39
    2025-02-09
  • 最初に送るメッセージってどんなのがいいんですか?教えてください🥲

    1
    2025-02-08

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。