⚒️3で初回した方から「毎週会いたい」「また会ってくれる?」と言われることが多々ありますが、
その後こちらから連絡しても既読無視されたり、予定が合わずお会いできなかったりすることがあり
2回目以降同じ条件で続いたことがありません😭
2回目以降に続ける秘訣とかってありますか?
それともやはり単純にそこまでの価値がないと思われてるパターンでしょうか?😭
こういった経験がある方いたら、どう乗り越えたか教えてください!
また、同じような経験されてる方もどうしているか参考にさせてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️