DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 何年か前からある、六本木のタワマンor寿司屋で顔合わせ後にギャラ飲みと称して無料接待させられる男、その手界隈ってまだありますか??最近行った方、言ってた方いらしたら話したいです!

    13
    2025-03-11
  • 定期pとのお手当を上げるのにいつも悩んでしまいます💭 是非情報共有してみんなでお手当UP狙いましょう🥺✨

    0
    2025-03-10
  • 新宿でP活におすすめのご飯屋さん教えてください! うるさい居酒屋みたいなところは嫌いなので禁煙で落ち着いたところあったら教えてほしいです🥲

    0
    2025-03-09
  • 30以上のpjの相場が知りたいです! 🍴1、⚒️2〜3で細々としていましたが、 定期で🍴1.5、⚒️3.5の方と出会い、 この方はもっと上の金額を提示しても大丈夫だったので後悔しています 欲張ると年齢的に新規pが捕まらないので、 みなさんの相場や交渉内容が知りたいです

    0
    2025-03-09
  • 顔合わせは1を希望しているのですが、0.5を打診してくるpが多く…😔 0.5でお願いします!と言われた時、どう返せば1を貰えますか?😔

    6
    2025-03-09
  • 口コミ投稿の反映ってどのくらい時間かかりますか?

    21
    2025-03-09
  • シュガタと比べてペイターズは全然メッセージ来ないのですが、みなさん自分からメッセージしてる感じですか? あと、課金して相手のセーフティとか見てますか?

    2
    2025-03-08
  • みなさんはどのアプリ、サイトが使いやすい(UIや操作性)、もしくは定期p良p見つけやすかったですか? ちなみに自分が使っているのはペイターズとワクワクです! 教えていただけたら嬉しいです🥺

    9
    2025-03-08
  • 新宿や渋谷で待ち合わせちょっと疑う笑 ドタキャン野郎や合コン野郎 が多いイメージでして💦 同じ人いませんか?

    1
    2025-03-08
  • 大人で稼ぎたい派なんですが、定期を複数作りたいです!2回目の壁、3回目の壁があるな、と実感しています。 2回目ってみなさんご自分から誘いますか? 私は自分から一切誘ってなくて、基本お誘いを待つ派だったのですが、はたしてそれがよいのか?もっと自分からも誘った方が定期をつくりやすいのか、わからなくなってきました。 みなさんどうされていますか?! 自分から誘うか、誘いを待つかどちらがよいと思いますか?!

    24
    2025-03-07

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。