DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 1人の定期pの連絡が増えてきてストレスやばいです。 前まで約束の連絡だけでしたが、繋げるためにオススメされた映画とか見た感想を言ったら、聞いてもないのに他のオススメ送ってきたり既読もしてないのに永遠にメッセージ送られてくるようになりました😵‍💫 皆さんpとの連絡頻度はどれくらいですか?

    4
    2025-03-17
  • 最近お会いしはじめた方が私自身のことをタイプだといってくれており、割と私のタイプでもあるのでこのまま定期的にお会いできたら良いなと思っているのですが、しばらくお食事で引っ張りたいです。ただボーナスまではあまり出せず食事0.5かも…と言われています。まだ2回目もお会いしていませんが、ここから何回か会うのであれば金払いがもう少しよければというのが本音なので、誰か方法知っていますか? またお食事の引っ張り方も教えていただけるとありがたいです💦 長くなりましたがアドバイスお願いします!!

    2
    2025-03-17
  • 8万は怪しい?

    4
    2025-03-17
  • 大人の相場って大体どれくらい? 交渉の仕方も🙇‍♀️

    1
    2025-03-16
  • Inc.って名前の方です バッチ2つついてます 連絡してる方いますか?

    0
    2025-03-16
  • 生外で月3回で月50-200と言ってくれる人がいるのですが危険か教えて欲しいです

    16
    2025-03-16
  • たまーに紛れてるサイトの海外の方って実際どうなんですか? 今やり取りしてる方はまだお会いしてないですがめちゃくちゃいいひとなんですけどお食事だけでもお会いしてみるべきか警戒すべきか⋯

    2
    2025-03-15
  • ワクメとハピメに全く同じ内容で同じ時間帯に募集かけてる人は冷やかしや業者ですか?

    3
    2025-03-15
  • 皆さん定期Pとのやり取りは毎日連絡取りますか? 一回しか会ってないと次会う日取りが決まっていないと、バックれられたりするんじゃないか不安になったりしちゃう時とかないですか😢

    6
    2025-03-15
  • ここで口コミ書いてるのに反映されずモザイク外れないのですが何故ですか?

    4
    2025-03-14

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。