昔から思うことがあって、パパ活って【お金と時間に余裕のあるパパが、頑張る女の子をサポートもしくは成長させるためのステータス】だと思ってて、お茶1、食事3は当たり前だと思ってたんだけど最近の人たちって食事1と言ってくる方が多くてイライラしませんか😢?
食事に3も出せない輩は『時間とお金に余裕があるのでパパ活してます〜』って言わないで欲しい。
こんな人たちがパパ活してるって言ってるのも、本当のパパさんに申し訳なくなるからやめて欲しい。😀
書いたら少しスッキリしました!✨
共感してくださる方居ればメッセージください😂✨