2回⚒️した人が居るんですけど、次はご飯だけでもどう?と言われ、それでお小遣い貰えるならラッキーと思ってたので、行こうと言うと、お小遣いは無しと言われて、?っとなり、その人曰くそのご飯屋は超予約困難だから逆にこっちがお小遣いほしいぐらいと言われました🫠
今まで2回会って両方ともプチ⚒️で1回目は30分で1、2回目値段上げて欲しいと交渉して2でした🤥
なのにご飯だけは奢るけどお小遣いはなしってやばくないです?😂笑
向こうは相当気に入ってくれていて、色々出掛けたいとか付き合う気でいたいのかって感じなんですけど、それは普通にマジで無理で。笑
お小遣い無しでご飯なんて皆行かないですよね?😂