相当好きなお菓子じゃない限り、自分でお菓子買わないって決めてて。 一応ダイエットと太るものにお金払いたくなくて😂 たまたま北海道行くってPが言い出したから、ロイズの話になって送ってくれた!🫶🏻 コンビニのお菓子は嫌だけど、こういうデパートで売ってるお菓子大好きー! でも届いたら多分自分で食べずに他のPに、北海道物産展で買ったって渡すんだろうなー笑笑 もう自分のことわかってる(笑)

クリスマス24.25会う人決めるのって大事だから悩んだけど、シンプルに太い2人にした! 一番太くて優しい人は家族いるから早めにクリスマスしよ〜って言われたからもう終わった🥺サプライズでブレスレットまでくれて歓喜🥺💞 好きp概念無かったけど、強いていうならこの人かなぁ 昨日はクリスマス何するの?って聞いて来たガチ恋35歳大学職員の人、今日は52歳のややガチ恋?の部長さん。 どっちもお金はある〜たまにきも発言してくるけど。 逆に細いガチ恋(有害)でクリスマス何するの?って聞いて来た人には 「もう他の人と予定入っちゃったの...。本当は〇〇くんと会いたかったけどこれくらいお小遣いくれるって言われちゃって、今どうしてもお金必要だから、ごめんね😢」 って言った! それで、「それなら自分がその分渡せばその人と会わなくて済む?」って言って来た人はお昼に入れた! 夜は太p(笑) さすがにそこまで言っても「他の人と会うのやだ!」とか「自分じゃないんだね」とか拗ねてくるやつはめんどいし金無し和也だから放置!(笑)

この時期のディズニーが一番好き🤍🏹 行けてよかった〜〜 12月は稼ぎどきだけど、趣味に使う時間は大切にする! 年パスあった時代はPに勝ってもらってたし、今はみんなにディズニー行くって言ってチケット代上乗せしてもらって、お土産にメッセージ書いて渡すっていうのをやってる笑笑 だから自分のお金でここ何年もディズニー行ってない👍🏻 あんな神聖な場所にごめんなさい汚いお金で入って、、🥲笑笑 まれーに「ディズニーでの自撮り送ってくれたらいいよ😃(デュフフ)」って言ってくる人いるけど、そういう人にはきっぱり 「え、何か見返り無いと私にしてあげたいって思わないの?😨」って衝撃受けて落ち込んでるフリして、謝ってこなかったら育てられない人だから、さっさと切る!笑笑

11月の活動は昨日で終了〜! 絶好調ではなかった🥺 でも定期1人増やせたし、めっちゃ良い人だからこれから仲良くなれたらいいなあ 2回目で買い物までしてくれたし、良い人すぎる🥺✨ こういう人、絶対逃したくない! 最初は感動して手厚くしようって思うけど、途中から優しさに甘えてしまって慣れちゃうから、今回はずっときちんと接する!! 時間も惜しまずかける!! クリスマスと誕生日までしっかり継続して、プレゼントの金額を上げさせるのが狙い👶🏻🎶 12月は忙しくするぞー!みなさん頑張りましょ🫶🏻

私Xのpj垢持ってるんだけど、絡んだこともない子がDMとかリプで挨拶無しに質問してくること多い😯 有益情報交換するのはわかるし、私に質問したいって思ってくれるのは嬉しいけど、流石に聞き方ってあるんじゃない?と思ってしまう😯 こっちから嫌いになりたくないから、そんなことしないでよ〜と思っちゃうけど多くないですか?そういう新米pjちゃん😔💦 ポスト見にいくと案の定稼げてないけど、理由わかるよなあと、、 フォローしてもらっちゃってるからXでは言いにくくて、ここで言ってみた(笑) 逆に、女の私でもキュンとしちゃうような言葉遣いや絵文字の子は参考になる🥺🫶🏻 ありがとうございますと本当に言いたい!! ここのブログも全部読むくらい好きだから、みんなたくさん書いてください🥺(笑) 最後に今日食べたアフヌンのクレープ🪄 また🐷への一歩です🤦🏼♀️

今日はお昼の後会議無かったから、外出てランチ顔合わせしてきた🍽️💛 ランチというかアフヌン頼んだけど!笑 「実は半休取るつもりだったのに取れなくて、でもどうしても早く〇〇さんにお会いしたくて💕」 これ言ったら速攻気に入られたし、すぐ帰してくれた🫶🏻

私は汚いじいさんに好かれたくないし、お手当下げられたり、下ネタばっか一生喋られたくないから、ブランディングは徹底してる!🪄 簡単でおすすめなのは ①ラインのアイコンを綺麗めな写真にする 自分の服装が綺麗め。 派手すぎないブランド物がちょっとだけ写ってる。 おしゃれなお店で撮ってる。 ②定期的にPに写真を送る 友達とご飯食べた、出かけたみたいな報告のときにちょっと高そうな写真を載せる。 自分でお金かかるんだよ!っていうエピソードを話すより、写真で見せるのが効果的🫶🏻 ギラギラしすぎないように、上品さは欠けないように注意!! これやってるとPたちからは 「どるちゃんは汚い居酒屋なんて行かないでしょ?ご飯どこ行きたい?」 「どるちゃんは女子アナみたいな品がある」 って言われるようになった😌

潔癖すぎるから本当に電車が嫌いなんだけど、今日顔合わせ2件あって、時間もあるから2件目電車で向かおうとしたら隣にワキガ乗ってきた😇 くせ〜〜 ちらっと睨んだけど絶対気づいてない感じ 誰が座ったかわからない椅子に座るのも苦手だけど、立って手すり持つのも嫌だし 港区周辺にいる爆美女ちゃんたちは電車で見かけないから、全く乗らないんだろうなあ🥺 やっぱり人と比べると稼いでも落ち込む😇

10月の目標は、定期3人見つけること🪄 毎月切れる人がいるかもって考えると、最低3人は欲しいところ😖 私的に3回目くらいに⚒️打診されるよりも、メッセージの段階で言われることが多すぎる。 だからメッセージでびしばし断っとけば、ある程度は続く。 あらかじめ⚒️に縛られてない人をひたすら見つけるのが茶飯pjの仕事。 あとは1回目の🍵でどれだけ自分に沼らせられるか✌🏻👴🏻✌🏻

仕事も休み、P活の予定も何も無かった日🍒 友達と久しぶりのディズニー! 何も考えなくていいって幸せってずっと噛み締めてた( ; ; ) 楽しい予定を作っちゃうと、そのあと仕事に戻るのが嫌すぎて、休みの日もP活入れたりしてたけど、こういう日も大事だなあ パレード見てるとき泣きそうになったもん🥲笑

顔合わせは、基本腕は出して下はパンツスタイル🎀 なんと無くちゃんとしてそうに見える気がするのと、カウンターだった場合、太ももの上に手乗せられるリスク防止! 意外といますよね顔合わせから触ってくる人( °_° ) 腕は出してても見られるくらいで、流石に店員さんの目もあるのかあんまり触られない気がする! 人によるけど! お酒一杯だけ飲んで🍽️顔合わせ終了〜!

今まではドタキャンされたら、イライラして掲示板漁ったり連絡とってるPにひたすら今日会えるか聞いたりしてたけど、それで上手くいったことが無くて😔 だからもうドタキャンされたら開き直って、1人でやりたいことやる❕ こう決めてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) ヒトカラが一番多いけど、この間は横浜流星出てる映画見に行った〜 買い物はお金かかっちゃうから、カラオケか映画があんぱい!

【定期的にハイブラを見にいく】 これがわたし流のモチベの保ち方です。 まあ行ったら買っちゃうんですけど😂 でも今日は買わずに下見だけ。 前はアクセサリー、バックが大好きだったけど最近はお金かけるなら洋服がいい。 洋服まで細かくハイブラを身につけるの、pjちゃんなら夢ですよね🥺 🛍️してくれる人欲しいな〜
