26歳経営者P 車で迎えに来てくれて帰りも駅まで送ってくれて 集合~解散まで1時間ちょいかな?で2.5 F→1回してすぐ解散笑 Kなし ちゃんとゴムもしてくれて脱毛もしてて清潔感🆗iQOSは吸うけど。 優しいけど、いい意味であっさりしてて神P🎶✨ 帰りにテイクアウトでマック食べた。 三角チョコパイは一周まわって黒が1番美味しまである!いちごミルクよりもティラミスよりも定番安定の黒!

🇨🇳P4回目。3回目までは食事のみ。 ランチで焼肉へ行った後、 ホテルで大人する予定が 緊張しているのか勃たなくて、DとF(多め)のみ。 元々大人は④って言ってたけど申し訳なかったのか(こちらからしたらありがたいが❓)追加で2くれた。食事はいつも通り2。 12:00過ぎに集合して、16:30まで時間があると言われ、拘束時間長😭と思ったが、 ランチ1時間、 ホテル1.5時間(しかも、お風呂一緒に入ったり2回入ったりとかして時間長めにとった)で解散。 食事2+大人(❓)6で合計8。 最高 🅿️1人で2時間半で8は頑張った(は?)帰りにガチャガチャ13回まわした。

まず、電車が遅延してて私が遅れる旨を連絡したら心配と焦らなくていいからゆっくり来てねって言ってくれてその時点で優しい。 ほんとはカフェに行く予定だったけど 向こうも仕事の合間だったらしく、 私が遅れたのでカフェに行く時間が無く、3分くらい話して解散🥹 会って秒でお手当1くれて最高、しかも片面中身見えるポチ袋に入れてくれてて安心✨️その反面慣れてるのかなーと思ったり🥹なんか出張が多くて忙しいらしく、時間があんまり取れないから大人は無しの方向でもって言われたけど短時間ならお手当てによってはありかも🥹

食事2で会ってたのに 食事1になった しかも往復2時間、食事1時間半、 だったのにくそだるい 大人4だけど 新規探すのもだるいし迷ってるー

暫く連絡取ってなかったお食事Pから LINEきて他の女の子とも会ったけど あなたと会った時のことを思い出して連絡しました みたいな物凄い長文なメッセージきて もう切れかけてたと思ってたからびっくりした笑笑 けどまた次会う予定も立てれてラッキー 食事の後にやんわーり大人打診された時に断ったから他の女の子と会ったのかなと思ったけど、そうじゃないって言ってくれて、私が嫌なこと絶対しないし、大人必要って訳じゃないPだからめっちゃ気が楽で良い。
