ここにしか愚痴れるところないので書かせてください。 この前顔合わせの方と恵比寿で会ったんです。 事前にkakaoで20分ほど電話もしていたおじだったのですがお手当ての詳細は、「いつも女の子から大人要求されて嫌になるからそういうの無しで会ってから決めたい」と言われていて特に決めていませんでした。(これがそもそもの間違いだったのでしょうか) 会ってみると清潔感もありましたが、どこに行くか決めようとなってしきりに自分の車や家を自慢したいんだろうなというプランを提示してきました。でもお顔合わせだけ!と自分で決めていたのでお断りして、お手ごろな値段の隠れ家みたいな蕎麦屋さんに行きました。 食事中も死ぬほど自慢話を聞かされて、でもそういうの聞いたりお話するのは得意なので乗り越えたんですが、お手当て1円も貰わず解散してしまいました。 皆さんはどのタイミングでお手当て貰ったり、話を切りかえてますか? 交通費も貰えなくてほんとになんの時間だったの、恵比寿に知らんおじと蕎麦食っただけじゃんって感じです。もしかしたら相手に私がP初心者なの伝えてたから舐められてたのかもしれないですが、、、 アドバイスやコツを教えて貰えたら嬉しいです。

最近pをはじめたばかりの初心者なのですが、、 マッチしてメッセージしていた30代前半の方から写真2枚にもわたってp活で気をつけるべきポイントや対処法、逃げ方の書かれた写真が送られてきました笑 これって業者なのか親切なのかどっちなんですかね?ちなみに「僕以外とは会わないで」とも言われました あと本人にぜひp活している友達や知り合いがいたら拡散してと言われたので貼っておきますね笑
