自分も体験したし、pjちゃんとの話題にもなるんだけど、無料で出会いを求めてる男がアプリに紛れ込んでいる。 婚活じゃないんだから、P活アプリで食事代を奢るのは当たり前になってる。 それを女の子側が言ってるのではなく、立場をわきまえてるPは食事+お手当で女の子と会ってるから。 そんなPが沢山いる中で何の価値もない奴が無料で会えるわけがない。 そもそも婚活アプリ(割り勘)ですらうまくいかなくてP活アプリに手を出してるくせに(理想だけは高く) P活アプリで彼女探しやセフレや結婚相手探してるのが無理がある。 無料、良い子がいないと女の子のせいにしてると どんどん若い子、話が面白い子、スタイルいい子、顔が可愛い子、居心地いい子が他の男性に取られてるの客観視できてない。 100歩譲って2030代のイケメンならまだしも 既婚者(夫婦で慰謝料とろうとしてる奴等もいる) や老いたジジイに誰が会いたがるん?笑 ボランティアじゃないんだから。 私に極太Pがいるんだけどポチに入らないからB5A4の茶封筒に入れてきて、一切触れず時間の拘束もない。自分の立場をわきまえてる。同じオジでも雲泥の差。 だからアプリの勘違いジジイに説教する時ある 他のpjさんが同じ嫌な思いをしないように

今月は自分の時間を多めにほしくてゆる〜く活動✨ 最近の反省点は、食事P🍽️と話しが盛り上がりすぎたのとコース料理だったので時間が思った以上にかかって長居してしまったこと。 顔合わせでも話し過ぎて時間が過ぎてしまう事があるのでpjちゃんに相談すると皆んな自分の時間は徹底していたので反省したm(_ _)m コースはお店に内緒で電話して早めに出してもらうとアドバイスうけた😂予定が多いと捌ききれないもんね。 解散後、頑張ったのにお手当と時間が見合ってないと疲れが出てしまう😢 最近の顔合わせにいた乞食Pの話。 初心者🔰pjを狙って?顔合わせからの次は無料で会おうとしてくるP。何度か会うとpjの方からお手当要らないと言ってくると何度も言う。じゃあ、その子とずっと会ってれば?何かしら不満があって新しく探そうとしてるくせに。 アプリでお手当無しで食事代は勿論出しますと言ってくるPには、無料で会う価値は無いとハッキリ言うwww(相手がかなり歳上か既婚者の場合リスクしかないので強めに) 無料で会うなんて宗教か勧誘か餓死寸前の人しかいません。無料で会いたいなら孫くらいの年齢の子にメールしないで同年代にお願いしたら? 同じ条件なら若くてイケメンに皆んな行きますよ! と、同じ嫌な思いを他のpjさんがしませんようにと思いを込めて返信してます😇😇 うまく育てれるpjさんもいるだろうけど私には難しい😂 遠方Pの話。 新幹線🚅で来てくれたんだけど、前の定期pjちゃんがよく躾けてくれたおかげで食事🍽️5。(🛍️よりお手当増やしてと言ったので) しかも時間も気にしてくれるし、会ってすぐお手当渡してくれるので安心してお話ししてられる。 大人も打診されない。全Pがそうであればいいのに。 そして何より、私自身が新幹線で来てでも話す価値のあるpjでいなければいけない。 と思いつつ、数分後には別の事を考えてる😂 明日は極太P✨ 今月ゆる〜く活動してた帳尻を合わす日。
