どなたかのブログにも書いてあったけど、会う前にラインやカカオ交換すると9割ドタキャンくらう。 あの現象何?????😇 しかもドタキャンする人に限って写真求めてくる😇😇😇 メッセージ乞食 質問オンパレード うざいうざいうざい、全て顔合わせで聞けよ💢💢💢💢 って遠回しに言ってしまう私も私だけど() にしても連絡先求めてくるオヂたちは乞食のエースです😃 ドタキャンじゃないにしろ、リスケにリスケを重ねてまたリスケとか会うのいつ?!?!?!💢 会ってからしか交換するべからず❕❕ 交換しても全然会えるよーって子いたら教えてください😅 どうやって繋ぎ止めてるの??? メッセージ乞食に付き合うしかないの?!
こちらは会員限定のメニューです。
このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。
無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。
他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。
この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。