大人してない子ってどうやって定期使ってるんですか😭 最初のメッセージでは大人匂わせてるんだけど、やっぱり1〜2回食事してるとどうしても色々つっこまれちゃうから多分大人してない子だなってバレちゃうんだと思う。それでもう連絡返って来なくなる人もいれば、次大人ならって言ってくる人もいる感じで、3回目が最後って人が多い、、、

夜の🍽️、イタリアンとかフレンチになりがちだけど、町中華めっちゃ良い!!! 🥟料理が出てくるのが早い 🥟良い雰囲気になりにくいから大人交渉されにくい この2つ、めっちゃ大事じゃないですか!? 早く帰りたい、大人したくない、っていうpjちゃんにはまじでおすすめ👊🏻 あと、安いからPの財布にも優しい笑笑 見かけちゃんとしててお金かかりそうな可愛いpjちゃん多いと思うけど、それなのに町中華好きっていう庶民的なところがPにウケる✨

今日初めて行った日比谷のカフェ、めっちゃよかったけど女の子と行った方が絶対良いとこだった(笑) 店員さんガンガン喋りかけてくるのも気まずい🫨 星乃とか椿屋とか行き飽きたから、せっかくならドリンク美味しいお店行きたいけど、席離れてて客層も大丈夫でってなると難しい ぱぱにお店選び任せた方がいいのか、でも心配だし、、皆さんどうしてますかね🥲

昨日の仕事終わり、華金だから誰とでも予定組みやすい中で一番🍵🍽️で続きそうなぱぱと顔合わせ組んでたのに、18時ちょい前に子供が熱出したからってキャンセルされた🥲🥲🥲 ちゃんと言ってくれるのはいいけど、ギリギリすぎて掲示板見てもちょうど良さそうなのいないから1人でお寿司食べて帰ってきた。 ドタキャン友達にされるのもめっちゃやだから、頻繁に連絡して、当日も朝から服装の連絡してるけど、それ以外で何かいい方法ありますか?🥺 今回はイレギュラーなのかな。 P活始めてから、この時間でこれくらい稼げたのにって考えが染み付いちゃってるから、時間をお金換算しちゃって病みそうになることある。 早く切り上げるとかは何も気にせず余裕で出来るのに😅 月極定期とかいたり、金額大きい人いたりしたらそんなに過敏にはならないのかなあ。 でも定期続けられないから結局今のままで頑張るしかない😅(笑)

今日顔合わせ🍵2件と🍽️1件だけのつもりだったのに、なんか🍽️2件入ってるぞ😵💫笑笑 昔の自分がやる気があったのか、シンプル間違えたのか🤷🏼♀️ まあお金はいくらでも欲しいし頑張るか。。

昨日2度目ましてのPと🍻1で会ってて、仕事の話色々聞かれて話してたんだけどリアルにボーナス雀の涙しかもらえてないから言ったら、びっくりされた(笑) 可哀想で笑えてきちゃってたよ😂 仲良くなれそうだし俺からボーナスあげるねって3.5くれたー!! 天使なの!?神様なの!? ありがとうございます😭❤️ これから会う人全員にボーナス少なかった話しよ!みなさんもぜひ!!!

昨日予定無いやばいーーって思ったら、掲示板で見つけられた✊🏻 飲み嫌だけど、1だったし!! 飲みって帰るタイミング難しい😮💨 お酒好きな人って永遠にお酒頼み続けるし、、まあでも酔ってきたらあんまり話聞いてなくてもバレないから楽は楽(笑) ニコニコ座ってる(笑) 掲示板、人の募集にメッセージするだけで、自分から投稿はしたことないけど女の子みんな使ってますか??🤔

ここ開いて前回の自分の投稿見て、MAMAAWARDS外れたこと思い出して泣いた😢笑笑 今日初めて♣️の依頼来てお茶して、そのあとご飯に移動して⚒️7提案された。 ご飯めっちゃ話盛り上がったし、遠回しに⚒️は無理みたいなことちりばめて言ってたから、次も🍽️で会えるかなと思ったのに、当たり前に打診🥹 7揺らぐな〜〜でも一回やっちゃったらなあって言うのと、⚒️で約束しても絶対ドタる自信ある。 わーん♣️で🍽️はやっぱり無理??

MAMAAWARDS2日目えぐい豪華すぎ😭 絶対当たってくれ😭 おじばっか見てるから、キラキラアイドルを見たいんじゃ🥹 Pに一回、韓国アイドルが好きって言ったら、自分と真逆じゃん😅って悲しそうな顔するし、韓国アイドルのこと否定してきたから、もうそれ以来言うの辞めた😩🔪 やっぱりみんなPに好きなアイドルの話とかしてない?尊重してくれるPなんていないのかね😩

昨日初めてPと飲んで潰れちゃった、、 2軒目の居酒屋で寝ちゃって、30分寝たくらいで無理やり起こしてくれてタクシー乗せてくれたらしく、起きたら家のベットで1人で裸で寝てた笑笑 まじこの人でよかったほんとに😭😭 生理2日目だったからだな、、今日疲れてるし酔い回りそうって思ってて、でも飲んだ方が好かれるしって無理しちゃった気がする 後の祭りにならないように、みんな生理中のお酒は気をつけてね🥲

🍵1の予定だったのに、2くれた〜〜‼️ ありがとう👨🏻🦳 でも最後お腹空きすぎて巻いて帰ってきちゃったごめんね👨🏻🦳 予定より多いからって帰ってきてからUberでお子様ランチみたいなの頼んだら、かわいいの書いてあった🐸💞 稼いだ分使う、貯金できない人の特徴やないかーい

最近大きい買い物してなかったし、ちょっと良いもの買ってもいいかな🥺 ずっと欲しいって思ってたドラム式洗濯機に手を出すか、本格的に迷ってる、、 使ってる人いたらメリットデメリット教えてください🥺‼️

顔合わせって🍵と🍽️でお手当違う人いるけど、きっと滞在時間が違うからそうやって決めてるんだよね? でもわたしどっちにしろ早め退散だから、ランチが一番タイパいい‼️ 今日食べたガパオ、注文して5分くらいで来たから、自然と40分くらいで解散できた🤣 毎回ここにしようかな👊🏻
