寒暖差や低気圧で体調崩しまくりだったせいで、p活もここの掲示板での活動も滞ってしまいました💦 いつもDMでお話してくれるpjさん達本当にごめんなさい😢 そんな中なので、報告出来ていなかった定期良pさんとのデート記録やその他諸々少ないなりのp活記録を書いていこうと思うので、気が向いた方いらっしゃれば読んでいってください~~~🙌🏻🤍 まず定期良pさんとのデートについて! 今回はお昼過ぎのお茶で2時間強ご一緒しました🍵✨️ お誘い頂く際に「一緒にかき氷食べませんか?」と言われたので美味しいかき氷のお店に言った後、別の喫茶店で冷えたお腹を温かいコーヒーで落ち着かせるという流れで、2軒目の落ち着いた雰囲気の喫茶店でお手当を1頂きました😌 最近は2軒目のお茶でお手当が定番になってきたので、多分今後もそうなんだろうな〜と思います💭 このpさんは一緒に過ごす時間が苦では無いですし、ごはん屋さんよりもゆっくり珈琲が飲める喫茶店の方が席間もゆったりしていてお手当を頂く時周りの目が気にならないので、個人的には全然あり🙆♀️ 前回は欲しいと言っていたコスデコのパウダーをお土産で持ってきてくださいましたが、この前欲しいものを聞いてくださった時に私がおねだり出来なかったのもあり今回はお土産無しでした🥲 ただ、頂いたパウダーを使ってメイクをしていったので「いつもより肌がつやつやなんですよ~~~!なんででしょうね~~~?魔法かなぁ~~~?🥰」と言うとすごく喜んでくださって、またプレゼントさせてください!と言ってくださいました✌🏻 最近はアイドルのガチ恋ファンみたいな口調になってきて、前まではプレゼント・お土産という言葉遣いだったのが、「○○さん(←活動名)が自分にお金を使わないなら僕が貢ぎます!」「僕は○○さんのファンなので!」「今日も可愛いです!」と言われるようになってきました😂😂 ただ、私があまりにおねだりが下手すぎて実際に貢いでもらうのはまだ難しいなと感じています…皆さんプラスのお小遣いとか欲しいものとかどうやってプレゼントしてもらってるんですか??😭😭 良ければコメントとかで教えてください🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 5月はお仕事が忙しいみたいであまりお会い出来ませんでしたが、その分6月はいっぱい会いましょう!と言ってくださっているので、最低週1、なんならもう+1〜2回くらい会えないかな…😳 と期待しながら次を待っている所です☺️ ちなみに定期良pさんとのデートの数日後、以前顔合わせはしたものの定期はお断りされた方に「良いレストランを予約したのに急遽定期の子が来れなくなってしまった。今からだとキャンセル料がかかってしまうし、それなら誰かと食べに行きたいと思ったんだが、定期の子と同額お手当(多分1?)出すので同行できないか?」と言われ、これを良pさんに素直に相談したところ「向こうが提示したお手当よりも少ないけれど、自分がお小遣いを出すので断って」と言われ、プチお小遣い0.5をPayPayで送ってくださいました…!!😭😭😭✨✨✨ しかもPayPayでお手当を頂いていた頃はライトマネーだったのに、今回は現金化出来る普通のPayPayマネーだったな…もしかして気遣ってくれたのかな?と更に嬉しくなりました🥲💖 (ちなみに定期を断られた方は顔合わせで話していてあまり良い気持ちにはならなかったので、良pさんに何を言われても断るつもりではいました…😂) 他の方をダシにするのは少し申し訳気持ちですが、こういう事を正直に話すことによって良pさんからの信頼も獲得出来るので、普通におねだりするよりハードルも低くメリットが多い気がします🤔 (めっちゃ正直に話すやん笑笑 隠さず相談して他の人のところ行かないようにしてくれるの嬉しいよ!と言われました✌🏻) 会えない時も少しなら💰️支援するって言ってくださっているので、取り敢えず「おねだりすごく苦手なので、私の顔を思い出した時負担にならない金額を送ってくださるととっても嬉しいです…!勿論無しでも大丈夫です!」と伝えておきました😂😂 これで本当に何もない時に送ってくれるようになったらすごいんだけどなぁ…流石にポンポン送るほど太いpさんでは無さそうだし、期待し過ぎず様子を見ようと思います✊🏻 次のデートは6/5!またその時の記録や進展等ブログに書きに来るので、興味がある方は覗きに来てくださいね~~~🥰🥰 そして今回はもうひとつ書いておきたいテーマが… それは… ガチ恋でめっちゃ面倒くさいけど、会えなくても500円だけ数日毎にPayPayで送ってくれるp についてです…!クセ強!!!😂😂😂 正直メッセージもいちいち長文だし手繋ぎでのお出かけデートを要求してきたりするので、切るいかずとも会う頻度を減らす方向で考えていた長文おじpだったのですが、ふとPayPayの送金履歴を見た時に、会っていない間も3〜5日毎に飲み物代として500円送られてきていて… 連絡も音沙汰なしでしたし、普通お小遣いあげる時って「僕は君にこんなにしてあげてるんだよ」とアピールしてくるものだと思っていたので本当にまっっっったく気が付かず…ごめんねおじちゃん😂😂😂 500円なんて本当に些細な金額だけど、例えば全く会わずに月約5000円入るって意外に大きいかな?とも思うんですよね…🤔💭 それこそ私はバイト先で飲み物持参必須なんですけど、その飲み物と小腹が減った時のお菓子代が何の時間のロスも無くまかなえるのって普通に助かるというか… 結局お小遣い欲しさに切らずに連絡を続けてますが、求められてる長文メッセージや手繋ぎデートが嫌すぎてあんまり積極的に会いたいと思えなくて…この程度のお小遣い皆さんなら無いに等しいと切っちゃいますか?? コメントやDMで皆さんの意見が聞けたらすごく嬉しいです…!🥺🥺 その他で言うと、今月はもう2人だけ顔合わせがありましたが、どちらも定期には繋がりませんでした🥹 多分私の見た目がタイプじゃなかったっぽい?🥲🥲 そんなこんなで5月の定期報告でした~~~! 体調を崩すと尚更顔合わせとかのモチベが消え失せるので、定期さんと自分の体調を大事にするひと月でしたが、このくらいのゆる~いペースが私には合っているのかな?と思う今日この頃なので、あともう一人二人くらい定期さんを見つけて、🍵🍽️🛍️中心で月10固めるのを目標に無理ない範囲で頑張っていこうと思います…!✊🏻✨ メッセージ来る度に嫌なpに当たって不快になったりもするけれど、皆さん一緒に何とか頑張りましょう🥲 だらだらと書いた駄文でしたが、読んでくださった方本当にありがとうございました!🙇🏻♀️💖 反応頂いた方は皆さんフォローさせて頂きますので、どんどん気軽に反応・DM・フォロー等してくださいね☺️✨ ではでは~~~!!👋🏻🤍

お久しぶりです! GWで色々予定が立て込んで、 この掲示板は勿論p活もややお休み気味でした😪✨️ 5月頭と今日で2回定期良pさんとのデートがあったので、またまた記録をしていこうと思います! 2回目のデートの後書きかけで放置したら文章が消えちゃったので、今日の分と合わせてになってしまいました…🥲 デート内容を記録しておくのがブログの意義の大部分を占めているので、だらだら駄文が続きますが、お暇な方は良ければ見ていってください🙌🏻🤍 前回から記録をしている良pさんですが、数回お会いして分かったことがあります!何かというと… このpさん、残念ながら(金銭的な意味で)太くはないです!!!!!断じて!!!!!😭😭😭😭😭 複数店舗のある飲食系の経営に携わっているようなのですが、やっぱりかなり大規模だったり他の業界と掛け持ちしていたりしないと飲食業界の方はそんなに太くなさそうですね…🥲 ただ、個人的にはお会いする際に不快感が無く安心出来る事や、何かあれば適宜相談して決められる所が良pさんだなと思うので、これからもやっぱり大事に大事にしていきたいpさんです✨️ 2回目・3回目のデート内容は共にランチ→甘いもので2軒ご一緒する形だったので、拘束時間は正直気になりました🥲 大体2時間半〜3時間弱くらい?でもそもそも私は食べるスピードが遅いタイプなので、p活で連れて行って頂く様なお店での🍽️の場合、普通に食事するだけで1時間半以上は絶対にかかってしまいます😂😂 甘いものに関しては私が1回おねだりしたので、多分合わせて探してくれているんだろうなぁ…優しいけど、毎回じゃなくていいよと言いたくなります😂 (ちなみにですが、フルーツの美味しい季節になってきたので、美味しいフルーツを使ったスイーツが食べたいですとおねだりしました!フルーツパーラー等のパフェやフルーツサンドってとっても美味しいけれど、わざわざ自分で食べに行くには高いので、折角ならp活で味わいたくて😋) 記録を続けても日記のように、何食べた〜何話した〜だけになってしまうかなと正直思っていたのですが、なんと!2回目・3回目でもしっかり成果?進歩?がありました~~~!🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨✨✨ まず2回目! お手当をPayPayで送ってくださるのは嬉しいけど、マネーライトはちょっとなあ…と思っていた点がしっかり解決しました✌🏻 折角なら好感度アップも狙いたいということで、前日の内に 「今回だけで良いので現金で頂けたりしませんか…?バイト先でお世話になっている方が辞められるので、デートの後地元のお花屋さんで花束をお願いしようと思っているのですが、そこが現金しか使えなくて…普段現金持ち歩かないから、お小遣いを現金で頂いてそのまま使いたいんです🥺🥺」 とカカオでご連絡したら全然大丈夫ですよ!なんならこれからも現金でお渡しした方が良いですか?と向こうから言ってくださり、無事お手当を現金へ移行出来ました✌🏻✨ 2回目でのデートでの一番の目標が達成出来たので、美味しいものを頬張りながらリラックスしてお話していたんですが、 ・若い女の子はプレゼントってどんなものが嬉しい? ・家族仲ってどんな感じ? ・バイトはどんな感じ? ・(お手当を薬代にも使いますという話の流れから)どんな薬をいつも飲んでるの? などなど、色々なことをお話しました😌 個人情報や特定出来そうな情報は勿論避けましたが、隠すこともそんなに無いのでありのままを何気なく話したらpさんには刺さったようで、「そんなことまで話してくれるなんて嬉しいです…!」なんて言われてしまいました😂 あとはやはりpさんの好みに運良く刺さったおかげでこの日もビジュを褒められまくりで、後半はずっと事あるごとに「橋本環奈かと思った!笑」「今日も素敵です」を連呼され…服を褒めて頂く時まで「着ている人がいいんですね!」なんて言われてしまいました😂😂 お手当は1で拘束時間の割にそこまで高くないですが、メンケアまでして貰っちゃってる節があるので許せちゃいます笑笑 行きで道に迷ったせいで帰りは駅まで送って頂いてにこにこで解散しました👋🏻✨️ そして3回目の今日! 前日まで返信をしたつもりになったまま忘れていて、pさんを大変不安にさせてしまってのスタートでした…pさんごめんね…笑笑 ネイルを変えたのでまずは存分に褒めて頂きました✌🏻✨ 恐らく女性の美容にかかる費用をあまり分かっていないタイプで、2回目のデートでネイル代をおねだりしようと思った時もサロンだと平気で1万円くらいすると思っていないのが伝わってきたので、急に+1万お小遣いくれは向こうが引きそうだなと思いおねだりは断念🥲 月1くらいで変えるんですよ〜とか、値段が高くて〜とか、これからのデートでちょっとずつ植え付けて、「今回のネイル代はお小遣いあげる」と向こうから言ってもらえるように今から種を蒔いてます笑 ご飯もカジュアルではありますが、前菜・メイン・デザートと出てくるものだったので、食べるのに時間がかかりやはり食事パートのみで2時間かかってしまいました😂😂 食後に「デザートいけます?コーヒーだけでも!」とやけに2軒目を推してくるなと思いましたが、後ろの予定も無かったので承諾🙆♀️ 少し歩いてカフェに入りましたが、私たち以外にお客さんが一組もいないガラガラの店内で小さいケーキとコーヒーを頂いているこのタイミングでお手当をお渡しくださいました!このpさんの事は信じているので、解散までにお手当が渡されなかったら自分から言おうと思っていましたが、レストランは比較的混み合っていて店員さんが出入りする場所とも近い席だったので、落ち着いた場所でお手当のやり取りをしたかったのかな?と思い安心しながら受け取ると、お手当の入ったポチ袋の下に手のひらサイズの小さな箱が…! なんだろう?お菓子かな?と何気なく箱を確認すると、なんとなんと… 2回目のデートで私が欲しいとさらっとお話したコスデコのパウダーでした😭😭😭😭😭 まさかこんなに早くプレゼントまで頂ける関係値になるなんて全くもって思っていなかったので、本当にびっくり!!! 欲しい服とかあれば言ってくださいね〜!みたいな事を顔合わせや1回目から言ってくださってはいましたが、いまいちおねだりが難しいですし、何よりお約束しているお手当以外のお小遣いやプレゼントは早くても5回目以降かな?と勝手に思っていたので、嬉しい誤算でした😭✨ 私の喜び方が向こうの想定以上だったらしく、次からお土産も全然持ってくるので、欲しいものとかあれば教えてください!と言ってくださいましたが、まさかそんな事あると思っていなかったので、丁度良いものの目星を付けておらず…何か用意しておくべきでした…😢 喜び方が良かったのか、これからはご飯の後に買い物とかも行きたいですね!と言って頂き、🍵🍽️🛍️pに更に進化の可能性まで出てきました…!😭😭😭 映画や美術館等のお出かけも誘われましたが、取り敢えず🛍️優先でご一緒出来るようにどうにか誘導したいです🥲 個人的に美術館に行くのが好きな落ち着いた雰囲気のpさん(恐らく🍵🍽️+お出かけ?)との顔合わせを控えているので、出来ればお出かけ系はそっちのpさんに任せたいので…😂😂 お土産ににこにこ喜んだ状態のまま、結局トータル3時間で解散しました👋🏻✨ お手当が増えるのが一番嬉しいですが、こういうコスメやお洋服を買ってもらうのは結果的に出費を抑えることに繋がるので、個人的には全然ありです👍️ 会える頻度も最初は月1〜2回と聞いていましたが、出来るだけ週1で会いたいと言ってくださっていて、これは順調に育ってるってこと…!?と大喜び中です🥰🥰 ただ、来週は立て込んでお会い出来ないそうなので、その間はしっかりカカオでメッセージを送って、やっぱり日を開けずに会いたいと思ってもらえるように頑張るつもりです✊🏻🔥 あわよくばまた次まで日が開くからってPayPay送ってもらえたりしないかな〜なんて思っちゃったりもして…😂 少し空いた次のお約束はpさんのご都合でお茶のみになるそうなので、タイパも良く済みそうです🙌🏻💗 所謂極太pさんからのお手当の話を見るとたまに羨ましくなったりもしますが、太くは無くても身の丈に合ったpさんが大事にしてくれるならいいかな!と思った今日のデートでした☺️🤍 案の定超長文になりましたが、前回今回の喜びを綴れて大満足です!笑 またこの良pさんとの記録があれば、ブログで書き残していきたいなと思っているので、その時はまた良ければまた読んでいってくださいね🥰🥰 皆さん今日もお疲れ様でした😌✨️ 嫌なおじはうじゃうじゃいますが、明日からも頑張りましょう!🥲

先日ブログに殴り書きした定期神p確保嬉々報告のpさん、お会いする度に記録しておこうと思って①にしました😂✨️ 日記半分、しんどいp活でも良pさんはいるんだぞ!っていう私と皆さんへの励まし半分でこれからも更新しますね✊🏻 良かったら見ていってください😌 とはいえ、今日は折角会うはずだったのに私側の予定が押してしまって、🍵のはずがまた次の機会になっちゃったので、今日はプチ報告です😞 でもこのpさんほんっっっとに優しくて、気にしなくていいよ!って言ってくれた上に、今日会うはずのお手当の半分をなんとPayPayで送ってくださいました😭😭😭 (ちなみに🍵だけだと0.5にされちゃうかな?と懸念していましたが、🍵でも🍽️でも定期ならちゃんと1くれるタイプでした!時間も解散しなきゃいけない時間が決まってれば全然拘束されない!) どうやら私以外にも数人お会いしてる方がいるみたいなんですけど、一番切りたくないから間空いちゃうと不安でなので…って言ってくださってほんと幸🤭 冗談ではありますが、「他の子と会ってるのさみしいです🥲」って言っておいたので、何とかもうちょっと会う頻度増やしてくれればいいなぁ… 優先してくれるって言ってるので、月3〜4は絶対キープしたい!!! しかも!!!今日みたいに間が空いちゃう日は会えなくてもいつでもPayPay送るから!って言ってくれた!!!こっちからなんにも言ってないのに、思わぬところでおねだり成功すぎる~~~😭😭😭 「申し訳無いので、〇〇さんと会う前に、可愛くしていきたい時だけおねだりします!」って言っておきました笑笑 次は8日のはずがしっかりリスケしてくれて1日に会えることになったので、なったので、その時にネイル代おねだりしよっと✌🏻 そういえばいつもお昼かお茶だな…夜ご飯すら誘ってこない安定感もすごい… 顔合わせの1回だけでここまで大事にしてくれるようになると思ってなかったけど、そのおかげで目標の誕生日(10月)までは多分🍵🍽️で引っ張れそうです✌🏻✨ なんなら他の人と顔合わせして怖い思いしたって言った時に心配してくれて、「安心して会えるの〇〇さんだけです〜😢」って言ってあるので、大人仄めかされてもかわせそうかも笑 ここまで大事にして貰っちゃうとガチ恋で面倒な事になるのだけが懸念点なので、程よく勘違いさせて、決定打になるような発言は避けるのが吉な気がする… 正直見た目タイプじゃないから大人までいきたくないけど、安心して会えるし多少相場よりお手当弾んでくれるならいいなって思っちゃうくらいには良pさんです✨️ ただ、大人を許しちゃうと本格的にお手当無しでも会いたい、恋人になりたいみたいになりかねないので、そこら辺は適宜見極めていきます🫡 まだ初めて2週間経たないくらいだけど、初めての定期さんが折角良pなので、育て頑張りながら長〜く続けられるように頑張ります✊🏻✨ ちなみにこの方はpaddyでマッチしました!正直地雷も多いけど、paddy夢あるね!! そうそう、このpさん唯一のマイナスポイントとして、お手当が全部PayPayのライトマネーなんですよ…渡す時生々しくないしPayPayそこそこ使うから大変助かるんですが、困った時に引き出せないから出来れば現金が普通のPayPayマネーで送って欲しいんだよなぁ…別にいいんだけどね、PayPay以外の支払いとかに充てたいとき困るじゃん? 何か良い案あればDMとかコメントとかで教えてください😭😭 需要なんてない日記ブログですが、私はこんな風に良p引っ張ってるよ!って内容もたくさん書こうと思ってるので、成功報告嫌じゃない方は是非また覗いていってくださいね✨️ また1日に会ったら報告します👋🏻

最近顔合わせの条件日程決まる前にカカオ交換すると決まってハズレ引くんだけど、これなんなの?😂😂😂 1人目は冷やかし(口コミで書いた渋谷集合🍽️2.5のやつ)でしょ? 2人目は月極15万(報酬12万+交通費3万)・月3回・大人あり、顔合わせはお手当無しだけど当日定期約束してその日に大人出来るなら初日に全額渡すって言われた。6年半女の子の支援をしてきたらしく、後悔はさせないだの支援を受けた女の子達からは凄く感謝されただの、アピールが凄かったです😓 初対面で初日に大人できたら月極全額支払うとかなーんか怪しいな?日本語もちょっと変なところあるし…と思って返信せずフェードアウトしたら、顔合わせ約束日前日になっても連絡は無いし、しれっとカカオのアイコンと名前変わってた。本来私がフェードアウトしたのが悪いのに、文句も言わず寧ろ向こうが逃げてる感じ、絶対危ない。 (このブログの画像に諸々情報載せておきます!1枚目がカカオのアイコンと名前、2枚目がpcmaxのプロフィール、3枚目がpcmaxで声をかけられた時の最初のメッセージです!カカオについては1枚目下半分に変更後のアイコンと名前もあるので、交換後このプロフィール出てきたら即ブロしてください💦) 3人目はカカオ交換後すぐにp活アプリブロックされてどんな話してたかも思い出せない。一応1人目の時と違って名前教えてはくれたけど、ブロられてるから案の定プロフィール遡れないし、顔合わせとかお手当の話を向こうからしてこない。私が信用ならないなと返事もせずにフェードアウトしたら、やっぱりこの人もカカオの名前変わってた。怪しいね。(この人はカカオの名前がsato→SAINTに変わったくらいしか記録できてなかった…お力になれずすみません…) カカオとかLINEは交換する前にp活アプリとメッセージアプリのプロフィールスクショした方が良さげかも🥲 ちなみにもう一人カカオでやり取りしてる人がいるんだけど、その人もちょっと変でハズレくさい😓 ブロられないし会話もできてるしアカウント名もp活アプリの名前と同じなんだけど、何せ顔合わせの約束とか条件の相談してこない!!!!!彼氏はいるの?とかH慣れてないの?とか…本来こんなメッセージセクハラだかんな???このやり取りでお手当発生しないのほんとバグ🤮🤮 カカオへの移行がスムーズだったのも既婚で割り切った関係求めてるのかなって思ったから交換したのに、全然だめ。さっぱりした関係でいられないなら寧ろトラブル巻き込んで来そうだから、今後ちょっとでも違和感あったら(お手当ケチるとか、支援する側だからって高圧的になるとか、もっとセクハラ紛いな事言ってくるとか)即ここで晒し上げてスクショ取ってブロックだからな???? 神pとは出会えたし、もう一人🍵🍽️オンリー都度1のおじと顔合わせあるし、バリバリ業者感あって怪しいし顔合わせお手当0だけど本人曰く🍽️オンリー都度1って人とも一応顔合わせ予定あるし、それ以外は大人前提でも紳士的なやり取りしてくれる人に絞れてきたから失敗してるとは思わないんだけど… やっぱpjはこういうクソおじとの戦いなんだね🥹 取り敢えず今週は神pとのおやつ会をモチベに頑張ります✊🏻✨ 皆さんも適度に愚痴とか吐き出しながら強く生きましょうね~~~🙌🏻🤍

成功報告(というか嬉しくて出会った時からの事を殴り書きしてるだけ)が大丈夫な方は良ければ読んでいってください↓↓↓ 始めて1週間、なんと定期の健全良pと出会えました~~~😭💗 paddyでひたすらいいねを打ちまくっていた時、デートでしたい事の覧が「お食事のみ」の方と奇跡的にマッチ!他のプロフィールを確認すると、年収800〜1000総資産1000〜2000で経済的にも余裕がありそうだったのでこちらから即メッセージを送るとお返事をくださいました✨️ プロフィールには画像が無かったからか、お返事ではすぐお顔の写真を見せてくださり、会う時の条件もしっかり話してくださって、1日デートの際等は更にお手当をくださる方向で相談しようとまで言ってくださる方でした…本当にすごい… カカオに移行後顔合わせの日程も私の都合で時間をやや早めてくださったりして、これは良pか!?と思う反面、冷やかしや直接会った時やっぱり大人でって言われるやつかな?と不安になりながら待ち合わせの日を迎えました。 恐る恐る顔合わせにカフェへ行ったら、身長大きめの男性が迎えに来てくれて、一先ず会えたことに安心。女性慣れしていない様で会話はしにくそうな雰囲気でしたが、レジの列に並びながら「プリンとかも美味しいみたいですよ」と教えてくださいました。食べてもいいんですか?😳と聞くと勿論!と答えてくださったので、お言葉に甘えてカフェラテとプリンを注文すると、2階に席を取ってあるので先に座っててくださいと言われました。一瞬迷いましたが、受け取り口のある1階は人で溢れており、席も短い階段を上がってすぐの所だったので、日中の混雑したカフェで薬を盛られたりする事は無いだろうと判断して座って待機。案の定すぐ運んできてくださってお話がスタートした時、すぐにお手当を「PayPayで良いですか?」と自分から言って一瞬で送ってくださり、受け取りしたところまで確認してから顔合わせがスタートしました。この時点でもう良pすぎる。 私はそんなに外見が良い方ではなくて、体型はかろうじてBMIで標準に入る普通体型、顔もメイクをしてやっと人並みで、そのメイクも友達から上手だねって言って貰える程度には腕があるので素が良くないのは変わらない事実ですが、話している最中はずっと容姿を褒めてくださいました。画像よりかわいかったですとか、体型ややぽっちゃりになってたけど全然そんな事無かったですとか。自己肯定感が爆上がり😭😭 女性慣れしていない理由も、昔なんとお相撲さんをされていて、若い頃一切女性と関わる機会が無かったからだそうで、納得感がありました。お話する際は「僕らみたいなおじさんが一人じゃ入りにくいお店にこんな若くて素敵な子と楽しみながら入れるんだから、お手当を出すのは当然」とよく言っていて、私がp活しているのが周りにバレて恥ずかしくないようにと色々と気遣ってくれる側面もありました。大人も出来るならしたいみたいな雰囲気を何とな〜く醸し出したタイミングもありましたが、私が返答に困りながら苦笑いすると、「無理強いはしないので!!!むしろ全然食事だけでも!!!」と焦って言ってくれる辺り、数回程度じゃ大人は提案されなそうだし、万一提案されても大人回避が難しくなさそうで助かりました。多分だけど、向こうに手放したくないって思って貰えさえすれば引っ張れるタイプ。 ここまででも十分なのに、驚いたのはその後で、今日暖かいのに丁度よい上着持ってなくて荷物になっちゃいましたよ〜笑と世間話の様に言うと、洋服とかお好きなんですか?と聞かれて、好きです!結構買うんですけど、何せ余裕は無いのでそんなにちょくちょくは買えないです💦と返すと衝撃の一言 「そういうのあったら全然言ってください、買うので!」 食事のみの健全良pから、食事+買物の健全神pに進化…!!!! その後焦ったように「ブランド物をバンバン買ってあげられる訳では無いんですけど!そういう普通のなら全然!」と言われ、満面の笑みの私。十分過ぎますよ??? 誕生日の話をすると、日にちもすぐメモしてくれて、これは多分長期的に会って誕生日にお祝いしてくれるつもりのやつだ!!!と感動😭😭😭 ネイルも今派手めな色(キラキラはしてるけどパーツは無くて、長さはそこそこ?くらい)だけど、いい加減変えないといけなくて〜🥲と言うとそれも可愛いですよ?と言ってくれる辺り、清純派に恋焦がれる面倒なタイプでも無いみたい。取り敢えず次のお茶で、ネイル変えたいからお小遣い欲しいって言っちゃおうかな?😂 最後の方は向こうもリラックスしながら話してくれたし、おしゃべりな私のことも自分が話さないタイプだから助かる、そもそもおじさんの自分語りなんて面白くないでしょ?と言ってくれて神p確定。でも元お相撲さんはレア過ぎるから普通に話聞きたいけどなあ笑 おじさんと一緒に歩くと恥ずかしいんじゃないかと思ったようで、解散はお店の前ですら無く、「僕は先にお手洗い行って帰るので、ここで解散で…」と言われました。分かりすぎてるね????別にすごい太っててとか極端にダサくてとかじゃないから、リラックスして話してれば傍から見て普通に家族親戚に見られると思うけどな?とも思ったけど、有り難い心遣いなので素直に受け取り颯爽と退店。顔合わせ後、暇な日があればいつでも言ってください!と連絡すると早くも来週・再来週の約束が決まりました。忙しくて月2くらいになるらしいけど、時間が許す限り会おうと思えばもうちょっと行けそうで更に嬉!!! お酒も向こうが飲めないらしいから酔った勢いで〜も無いし、私が夜遅くなりたくないというと出来る限り日中で抑えてくれるらしいからその点も安心だし、好きなもの聞いてお店選んでくれるから食べたくもないもの美味しそうな顔して食べなくてもいい。見た目も良いわけじゃないけど服もダサくないし体も筋肉質って感じで全然太ってないし、清潔感もちゃんとあるから一緒にいて恥ずかしいことも無い。気を付けるべきはpとpjの距離感をしっかり保つことだけ。最高か???? 取り敢えず何としてもこのpとの予定は最優先で確保する。なんならいつでも会える友達の予定より優先したいまである😂😂😂 最高です。このまま最高のままでいてくれ…地雷埋まってなきゃいいな…🥹🥹 またこの神pとデートしたらブログにしちゃうと思うので、こういう成功報告ブログが不快じゃなければ読んでいってくださいね✨️
