DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • 私自身アブノーマルなことが嫌いです。。 撮影やおしりやコスプレ。。 ノーマルならゴム有1.5の方がいいですか?😭それともゴム有2?皆さんのおすすめや 自分こうしてる!っての教えてください!

    8
    2025-03-30
  • 顔合わせだとまだ信用がないためお手当は出していないが2回目からの食事は3だせるという方 ↑顔合わせだけして逃げられる可能性ありそうで悩んでます。ご意見dmお願いします。 私的には手当出した方が信用になるのでは?と思います。

    7
    2025-03-30
  • PUPPYをはじめて早1週間なのですが誰1人会えていない……。 コツがあるのか、、どなたか気をつけていることとか工夫を教えていただけましたら幸いです

    4
    2025-03-29
  • どうしたらよいでしょう? 連続して、2回目の約束をキャンセルされてしまいました。1回目楽しく過ごせたし、安心感ある方だし、、と思っていた方に、前日のリマインドLINEをすると、ドタキャンされることがあります。 初回会ってから一切連絡してなかったのがいけないのか、でもLINE頻繁にしなくても安心して会える方もいますし。 同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?また何か対策があれば教えてください!

    31
    2025-03-29
  • サイトで、1回目会った後にブロックされることが何度かありました。 普通に気に入っていただき。定期になる方もいれば、気に入られない場合もあると思います。 でも、サイトでブロックされるとけっこうへこみませんか?!気にしなきゃ良いんですが💦

    0
    2025-03-29
  • 大人なのですが、皆さんどの程度のお時間お相手されてますか?

    6
    2025-03-28
  • みなさんメッセージって積極的に送ってますか?それともマッチして返事が来たら返すタイプですか?? 出会いを増やすにはやっぱり積極的に送って行った方がいいのかな…と考え中です。

    2
    2025-03-28
  • 顔合わせでお店の予約した連絡から少し雑談をしていたのですが、待ち合わせ前日から既読スルーで当日になって再度連絡したけど既読スルーの場合行こと自体辞めた方がいいですか?

    16
    2025-03-28
  • ラブアン おたて 写真無 ゴムあり大人7〜でDMきたので詳細を聞いたところ、 お酒で潰れて意識がないところでするのが好きとの事。 7万現金先渡、 飲みゲーをしながら飲むのでそれで+3〜は絶対もらえると。 意識がなくなるまで飲んで潰れるなんてリスクありすぎだよね…?

    6
    2025-03-28
  • 以前登録が完了し、1週間ほど経ったある日強制退会させられました。 短い期間だったのでメッセージのやりとりもほんのわずかだったので心当たりがありません💦 強制なのでもうシュガダを利用することは不可能なのでしょうか?🥲

    0
    2025-03-28

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。