特別ひどい人じゃなければ定期的に会うけど、会う回数重ねてキモくなっていった人は私はそっと切ります。ブロックまではしないけど連絡きても非表示にして音信不通にしちゃいます。ちゃんとした終わらし方じゃないのはわかってるけどPJもおじも溢れかえってるんだし精神的に来るのは仕事してるPJの方だからおじはさっさと別の人探して欲しい。それを何回かいままでやってたんだけど今日良おじから変な噂聞いたからって切られたー〇ね!これまで切った人は、いざ大人になると生3回以上を無断でしようとしてくるキチガイ2人、性病うつしてきたのに私のせいにしたキチガイ(私陰性)、無断でDキスいっぱいしてくる口臭オワコンキチガイ、顔合わせから2時間くらい自慢話するコスパオワコンキチガイたち。覚えてる限り。これに腹いせで悪い噂かかれて良おじ失うとかほんまきもすぎて鬱