DM掲示板

DM掲示板

PJに質問したいことや悩み相談を投稿しましょう!

  • なんか某SNSでイケメンが首i絞めをしたらエロいけどブスがやると殺i人みたいに、ドSで言葉責めをイケメンがしたらエロいけどキモジジィにやられると地獄絵図だよね。 昨日あったじじい定期であってたけど(3回目)ナマ挿入してきたからもう切ってやる。

    4
    2025-01-18
  • 月1くらいで会う予定の方がいるんです、、年齢は30代です ライン交換は済ませて条件はいいので我慢してるんですが一日何件もラインがきます💦 趣味の話や性に関する話など別に気持ち悪くはないんですが、、会うのは一ヶ月後なのにこんなに毎日ラインがくると少しめんどくさいなって思います 皆さんpのラインはどんな風にあしらってますか?育てるためには毎日ライン返さなければいけないのでしょうか、、流石に毎日はきついしかといってブロックはリスクがありそうだしで悩んでます

    7
    2025-01-18
  • なんか最近ワクメでおじを募集する時相場より安めでホ別ゴムあり2で条件提示するけど、必ず1.5じゃだめですか?って言ってくる人多くない?笑笑 ワクメって金ない人しかいないのかな???

    6
    2025-01-15
  • シュガーダディ詳しい方是非教えて欲しいです。 過去にやり取りした男性についてですが、ページ上で退会しましたと出る方となにもでずに消える方、違い何なんでしょうか?勝手にやめさせられたんですかね?

    29
    2025-01-13
  • ゆoo(退会済み)
    DMを送る

    タイトル通りなんですけど、見分け方ありますか? 若い人はやめといた方が良いですか、?

    11
    2025-01-13
  • 京都で活動してる方 お顔合わせのお茶はどこ行きますか? 特に京都駅は混んでるし 横の人との距離近くて、 あんまりお手当とか色々話せないので 週末の昼でもまだ空きやすいとこあったら 教えてほしいです( ・_・̥̥̥ )

    4
    2025-01-13
  • 顔合わせ🍵1、プラスで交通費いただくんですけど、タクシーの往復運賃で伝えればいいですか?それとも電車賃ですか?

    1
    2025-01-09
  • みなさんに質問なのですが、定期pが無事みつかった後に、アプリは退会しないとして、その後のログイン状況などみられることもあると思います。 とくにワクワク課金してる方だと、ログイン状況、メール返信率とかまで見られてしまうようで。。 ログイン状況とか言い訳とかしてますか? キャッシュバッカーしてるとかも苦しいですよね。。お茶だけ継続してるとか?? いい言い訳方法があればしりたいです!

    2
    2025-01-08
  • プレイだけで、挿入なし5とか、それ以上とか行けたりしますか??? あと、Ⓜ️男特有の気をつけることとかありますか? 初心者すぎるので色々教えてください🥹

    3
    2025-01-07
  • ゆoo(退会済み)
    DMを送る

    たまに相手の紹介文的なやつに、不快を与えるような見た目ではありませんみたいなこと書いてる人いるじゃないですか。 こういうの書いてる人と会ったことある人に教えてもらいたいんですけど、ぶっちゃけこれ書いてる人ってブスもいるんですか?清潔感があるというふうに捉えたら良いんですかね、?

    0
    2025-01-06

こちらは会員限定のメニューです。

このブログ記事を読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員登録をすると、マイページを設定することが出来ます。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

他ユーザーとDMするには、無料会員登録が必要です。

この男性の口コミを書くには、無料会員登録が必要です。口コミを書くと、全ての口コミをモザイク無しで読むことが出来ます。